2011年02月16日

☆新しいご家族に☆

知人ブリーダー様のトコで
メインクーン生まれていますicon12


パパはモモとパインちゃんのコ
シルバ君なので
チェリオやスモモのお兄さんです!


ご連絡頂ければ
ブリーダーさんのご連絡先お伝え致しますので
ぜひご見学に行ってみて下さい♪



~1/10生まれicon51
《ブラウンタビー&ホワイト♂》
☆新しいご家族に☆・・誰ニャ!?

《シルバータビー&ホワイト♀》
☆新しいご家族に☆ニャんにゃの!?

《シルバーパッチドタビー&ホワイト♀》
☆新しいご家族に☆遊びに行きたいニャ~♪
このコ↑が一番活発なようで
動き回ってなかなか写真撮れませんでした笑
ママのみかんちゃんに似ています。

☆新しいご家族に☆オヨヨ3きょうだい~♪】

宜しくお願い致しますicon16



~2/22追記~
お家が決まったようです~!
おめでとうございます☆

近々出産予定のコもいらっしゃるそうなので
メインクーン希望の方は
引き続き、お問い合わせ下さい♪



同じカテゴリー(美猫さん仲間達)の記事画像
10,11,12月ニャンコさん♪
9月&10月のニャンコさん♪
8月のニャンコさん♪②
8月のニャンコさん♪
今月のニャンコさん♪
ニャニャニャン♪
同じカテゴリー(美猫さん仲間達)の記事
 10,11,12月ニャンコさん♪ (2012-01-01 00:06)
 9月&10月のニャンコさん♪ (2011-10-10 21:31)
 8月のニャンコさん♪② (2011-08-27 11:13)
 8月のニャンコさん♪ (2011-08-09 17:53)
 今月のニャンコさん♪ (2011-07-23 17:14)
 ニャニャニャン♪ (2011-06-29 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆新しいご家族に☆
    コメント(0)