2011年11月27日

親子代々・・

MewRoomのカーペットを丸型のピンクにしてみましたface03icon12
親子代々・・アタシはピンク似合うの♪

カワイイというより・・変な感じです笑

親子代々・・ミュウちゃん、頑張ってね!


今日は獣医さんに行く用が出来たので
一緒にミュウもレントゲン検査してきました。
親子代々・・そうなのヨぉ~・・

ちょっと早かった為、羊水が多くてモヤモヤ?してましたが
確実に頭が見えるのが5
なんとなく~で見えそうな感じ8でした。

つまり、5は確実にいて多くて8だそうです~icon16icon12
親子代々・・びょよん~zzz

8!?
初産で8匹face08!!?

いたらすごいなぁ・・
プルルママでも7匹だったし。
年明けはワチャワチャすごい事になりそうです・・笑



同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事画像
ラストシャンプー!!!
祝☆ミュウママになりました!!
もうすぐ・・。
10日後・・
マタタビ=シャンプーワンコ!?
ミュウ&バーニーのドッグラン&カフェデビュー☆
同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事
 ラストシャンプー!!! (2011-12-18 00:19)
 祝☆ミュウママになりました!! (2011-12-07 16:11)
 もうすぐ・・。 (2011-11-24 14:29)
 10日後・・ (2011-10-21 15:42)
 マタタビ=シャンプーワンコ!? (2011-10-20 14:12)
 ミュウ&バーニーのドッグラン&カフェデビュー☆ (2011-09-10 21:08)

この記事へのコメント
いっつもミュウちゃんはかわいい♪
てかてか8頭は多いですね~!!ミュウちゃん大変(汗)
頑張ってくださいね!
Posted by 井上恵津子 at 2011年11月27日 22:54
井上恵津子様♪

ミュウは自分の魅力に気づいてる?と思います笑

さらにお腹が大きくなってきました!
大変だと思うので
不安もありますが・・頑張って欲しいです♪
出産中継出来たら
ココで載せていきますね!
Posted by MewMew at 2011年12月01日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子代々・・
    コメント(2)