2011年10月10日

9月&10月のニャンコさん♪

9月。
スズちゃんが初めてシャンプー&カットに来て下さいました!face03icon14
9月&10月のニャンコさん♪カット前

大きな毛玉が出来てしまったのでicon10
頭と足先以外
0.5mmでバッサリ刈りました。

9月&10月のニャンコさん♪カット後
9月&10月のニャンコさん♪終わったのニャ?

種類はわからないそうですが
バーミーズのような・・キレイなコですicon12
ブルーの目が印象的で
時々シャーついていましたが笑
猫パンチも無く
大人しく頑張ってくれました!

9月&10月のニャンコさん♪早く帰るってば!

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪



以前MewRoomに遊びにいらして下ったお客様が
シンガプーラのtiffaちゃんの爪切りに来て下さいました!face03icon14
9月&10月のニャンコさん♪き、キンチョーするのねicon10

と~っても大人しくて
膝に座ってもらう形で、お客様のニャンコの爪切りが出来るのは
初めてだったので驚きましたface08!(お腹を見せるのは嫌がるので。。
9月&10月のニャンコさん♪あっという間ニャね♪
ブリーダーさんに作ってもらったお名前入りのベストハーネスicon12
とっても可愛いです☆
コレを着ると大人しくなるみたいです。
小さいシンガプーラさんに合わせて、作られているんでしょうね。
生地が背中じゃなくて内側に多くついているのが
良いんだと思いました。


ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪


10月。
ロシアンブルーのアトム君初めて遊びにいらして下さいました!face03icon14
9月&10月のニャンコさん♪

お帽子までしてるコ初めて見ました!
とっても大人しくて
色々お出かけされているそうです。
車に置いてあるおトイレで出来るそうなので
遠出もバッチリですね~☆
うらやましいですicon06
ありがとうございました!




チンチラのロン君に新しい仲間が加わり、みんな一緒にシャンプーしました!
9月&10月のニャンコさん♪ふぃ~~お風呂イイっすねぇ~♪

黒白ノルウェージャンのレオ君。
お風呂好き?みたいで
とってもイイコでしたicon12
9月&10月のニャンコさん♪ツーーーーーン・・・
終了後、明らかににらまれました笑
ドライヤーは苦手だったようで・・icon10
レオ君お家で一番やんちゃみたいです。

9月&10月のニャンコさん♪こ、こんな感じ??

メインクーンのメイ君。
シャンプーはちょっと暴れ気味でしたが
全く鳴かず、ひたすらガマン・・って感じです。
9月&10月のニャンコさん♪早く帰ろうよぉ・・
一番大人しくて優しい感じのコです。
レオ君同様、まだまだ大きくなるので楽しみです♪



もちろんロン君も!
相変わらず爪切り暴れん坊でしたが・・笑
前より断然大人しくやらせてくれるようになりました!icon12
9月&10月のニャンコさん♪早く車出せニャー!!!
シャーシャー言われても
猫パンチされても
やっぱりロン君がカワイイicon06と思ってしまうのでした笑

ママさんにお土産頂きました!
ごちそう様でした☆

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪


タグ :トリミング

同じカテゴリー(美猫さん仲間達)の記事画像
10,11,12月ニャンコさん♪
8月のニャンコさん♪②
8月のニャンコさん♪
今月のニャンコさん♪
ニャニャニャン♪
萌え初め。
同じカテゴリー(美猫さん仲間達)の記事
 10,11,12月ニャンコさん♪ (2012-01-01 00:06)
 8月のニャンコさん♪② (2011-08-27 11:13)
 8月のニャンコさん♪ (2011-08-09 17:53)
 今月のニャンコさん♪ (2011-07-23 17:14)
 ニャニャニャン♪ (2011-06-29 22:10)
 萌え初め。 (2011-02-24 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月&10月のニャンコさん♪
    コメント(0)