2010年07月08日

ハッスル&クールにゃん♪

今日はモモのお子様、ぎんちゃんがシャンプーに来てくれました!face03icon14

ハッスル&クールにゃん♪やっと終わったニャぁ・・

前のお店を辞めてから
約2年ぶり?の再会!icon12
あいかわらず凛々しくてキレイなコですface05
ハッスル&クールにゃん♪早く帰りたいニャぁ・・

じつは結構ハッスルしちゃうぎんちゃんface07icon10
重めの猫パンチ&キックを炸裂してくれます笑
ちょっと覚悟?していたのですが・・
カラーをしたからか・・
場所が違うからか・・
いつもより頑張ってくれましたicon12icon14
ハッスル&クールにゃん♪おとなニャもん♪
脇とお尻に少し毛玉が出来ちゃったので
内側だけ少し刈りました。
ふんわりサラサラになりました☆

ハッスル&クールにゃん♪
ママさんに桃と、お家で採れたインゲン豆頂きました!!face08icon12
母上が勝手に今日のお夕飯に1袋開けていました。オイオイ笑
桃はもう少し柔らかくなってから・・ワクワク♪

ありがとうございました!
ごちそう様です☆
いっぱいお話出来て楽しかったです♪
またぎんちゃんにも会いたいです!
ぜひ遊びにいらして下さい↑





ついに!

やっと!!


サンゴ後ろ!後ろ!!
ハッスル&クールにゃん♪・・・。

“霧ヶ峰”がMewRoomに~icon12icon12icon12
ハッスル&クールにゃん♪
ナニ?このデッカいのぉ~??

ハッスル&クールにゃん♪
なんかモジが出てる??

涼し~いお部屋でマッタリし始めています~icon19



同じカテゴリー(美猫さん仲間達)の記事画像
10,11,12月ニャンコさん♪
9月&10月のニャンコさん♪
8月のニャンコさん♪②
8月のニャンコさん♪
今月のニャンコさん♪
ニャニャニャン♪
同じカテゴリー(美猫さん仲間達)の記事
 10,11,12月ニャンコさん♪ (2012-01-01 00:06)
 9月&10月のニャンコさん♪ (2011-10-10 21:31)
 8月のニャンコさん♪② (2011-08-27 11:13)
 8月のニャンコさん♪ (2011-08-09 17:53)
 今月のニャンコさん♪ (2011-07-23 17:14)
 ニャニャニャン♪ (2011-06-29 22:10)

この記事へのコメント
エアコン、無事設置おめでとうございます!
ここまで雨やら何やらで、大変でしたね。
これでにゃんこたちも、のんびりお昼寝ですなぁ。

そして真夏にMew Roomへお邪魔しても、ゆっくり
長居できるのですね。うんうん。

ま、もうじき勝手にリモコン踏んで、スイッチ入れ
るコが出てきそうですから、リモコンの位置には要
注意(笑)です!!
Posted by はなくろ at 2010年07月08日 23:53
待ちに待ったエアコンですね。
暑さ本番のこれからの季節もこれで
爽やか~!!に過ごせますね。

ぎんちゃん、メイとそっくりですね。
写真を見たとき、一瞬メイだと思っちゃいました。
そして、シャンプーが苦手?なところも…ネ。
さすがに同じ両親のコですね。
Posted by メイママ at 2010年07月09日 15:56
はなくろ様♪

ありがとうございます!
の~びのびし過ぎてます☆

今までにない室温?なので
なんだか変な感じです。

このエアコンいろんな機能があって
ちょっと楽しんでます笑

“リモコンは室外。”をモットーに
してます。
何でもおもちゃ感覚になるので
きっと大変な事になりますよね!笑


メイママ様♪

恐ろしく暑い日も何度かあったので
これで一安心です↑

メイちゃんとぎんちゃん似てますね☆
大きさも。
去勢していますが太っていないし・・
男のコな感じもあまりしません。
ママさんも、大きくならないので心配されていました。

ぎんちゃんはシャンプー時はとっても大人しいんです☆
机にあげた途端・・豹変しちゃいます笑
Posted by MewMew at 2010年07月09日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッスル&クールにゃん♪
    コメント(3)