2010年06月20日

いっぱい・いっぱいな日。

今日はロングのスコティッシュフォールド、エル君が
初めてご来店下さいました!face03icon14

いっぱい・いっぱいな日。にょ?】
いっぱい・いっぱいな日。フワフワ♪】

クリームのキレイな立派な男のコです☆
短~くライオンカットでスッキリしちゃいました!
いっぱい・いっぱいな日。つるりん☆】

最初からカラーをしたので
ご機嫌ナナメでしたicon15icon11
いっぱい・いっぱいな日。何ニャ。】

シャンプーとドライヤーはとっても大人しかったです♪
お腹のプニョ具合がもう~face03icon12
いっぱい・いっぱいな日。プニョり。】

キャリーにいっぱいいっぱい笑!face05
いっぱい・いっぱいな日。ちょこん。】

エル君入院経験があって、カラーにトラウマがあるようです。
いっぱい頑張ってくれましたが、時間がかかってしまったので・・face07
ごめんね、エル君icon15

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。



夕方から、MewRoomのお客様もいらして下さいました。
初めてのご来店でしたが、今日はワタワタしてしまっていて
掃除も不十分でしたし、申し訳なかったです。
階段上がってすぐの所で、お客様とお話していたら
サリーがいきなり上がってきたのでビックリしました。face08icon10
昨日シャンプーしたからでしょうか?笑

ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております♪



哺乳しているキャラメルちゃん。
いっぱい・いっぱいな日。アムアム。】
最近、指を咬む様になりました。
歯になりそうな・・固い部分?はありますが
結構力が強くて驚きです。
まだまだ小さいですが
頑張ってくれています♪



同じカテゴリー(美猫さん仲間達)の記事画像
10,11,12月ニャンコさん♪
9月&10月のニャンコさん♪
8月のニャンコさん♪②
8月のニャンコさん♪
今月のニャンコさん♪
ニャニャニャン♪
同じカテゴリー(美猫さん仲間達)の記事
 10,11,12月ニャンコさん♪ (2012-01-01 00:06)
 9月&10月のニャンコさん♪ (2011-10-10 21:31)
 8月のニャンコさん♪② (2011-08-27 11:13)
 8月のニャンコさん♪ (2011-08-09 17:53)
 今月のニャンコさん♪ (2011-07-23 17:14)
 ニャニャニャン♪ (2011-06-29 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっぱい・いっぱいな日。
    コメント(0)