2011年01月13日

Why!??

ず~っとず~っと楽しみにしていたのに・・
静岡でドラマ“江古田ちゃん”やりませんでした!face07

なぜだ!?

そんな田舎だっけ??笑

あぁ~・・姉上に録画頼めば良かった。icon15




最近ハマっているアイス。
Why!??

アイスは夏より冬派ですface13icon22



トリマー友達の新居祝いicon25icon12
Why!??

H&M Home のベッドカバーセットです。
新婚さんなのにシングル用だけど。笑

プードルズがいるコなので
気に入ってくれるかなと思って。

日本未発売?なので
ドイツの方に送って頂いたモノです。
欧州大雪の影響で遅れていたので心配でしたが・・
はるばるやってきたのねぇと思うと・・一層カワイイですicon06

チョコをおまけに付けて下さっていました!嬉しい~face23

いろんな国にお住まいの日本の方との交流があって楽しいのです♪
(生まれ故郷がウチの近所だという
ブラジルにお住まいの方との交流もありました!)
http://www.buyma.com/

信頼関係?が大事な気もするけど・・
もう5年前から活用していますが
今のところ問題なくお買い物できています。

Why!??注:♂同士

まだ渡してないので
友達がこのブログを見ませんように・・笑
Why!??さみぃ~んだよ!


タグ :アイス

同じカテゴリー(ワタシ(Mew)のコト)の記事画像
最近。
お疲れ様でした☆
☆父上&母上バースディ☆
ワタシの相棒お休み中・・
☆明けまして☆
夏が終わっちゃうよ。
同じカテゴリー(ワタシ(Mew)のコト)の記事
 最近。 (2011-10-18 23:58)
 お疲れ様でした☆ (2011-10-10 23:12)
 ☆父上&母上バースディ☆ (2011-07-30 19:55)
 ワタシの相棒お休み中・・ (2011-06-27 21:14)
 ☆明けまして☆ (2011-01-01 23:50)
 夏が終わっちゃうよ。 (2010-08-28 23:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Why!??
    コメント(0)