2010年08月28日

夏が終わっちゃうよ。

最近スター・チャンネルに夢中ですicon13

でも夏だからって、早朝からホラー&サスペンス特集の作品は・・勘弁face07icon15


最近“プッカ”にハマっていますicon06
チョコ菓子ランキング3位に入りそうな位・・好きかもですicon12
夏が終わっちゃうよ。新種?】
パッケージに載っていない形を発見face08
コレって“眉コアラ”的なラッキーアイテム??


サクふわなガルボボール。
夏が終わっちゃうよ。
より、ザックリなガルボチップスの方が私的には好みです。
このプリッツのふりかけ?パウダー?
危なくないっすか?笑
なんか剥がされてるのとかあったし。
サツマイモの方も気になるんだけど・・。




洗剤のCMっぽくしてみよう~icon25!!
夏が終わっちゃうよ。んぁ?】

ほらほら、機嫌直して~♪(頭皮マッサージ中・・
夏が終わっちゃうよ。そ、そんにゃ手にはのらニャいにゃicon38~】


とりあえず、どうっすか?
夏が終わっちゃうよ。icon08・・・】


そんな顔しないで~・・icon10
夏が終わっちゃうよ。イヤにゃ・・

夏が終わっちゃうよ。チラリ。】
期間限定ボールドicon01使うの楽しみぃ♪


スクリーン下ろせないよぉ~ジャマだよぉicon10
夏が終わっちゃうよ。んにょぉ~

ぬいぐるみと一緒に寝たいなんて。お子様ねface13
夏が終わっちゃうよ。じろり・・
夏が終わっちゃうよ。オヤスミicon38zzz】



同じカテゴリー(ワタシ(Mew)のコト)の記事画像
最近。
お疲れ様でした☆
☆父上&母上バースディ☆
ワタシの相棒お休み中・・
Why!??
☆明けまして☆
同じカテゴリー(ワタシ(Mew)のコト)の記事
 最近。 (2011-10-18 23:58)
 お疲れ様でした☆ (2011-10-10 23:12)
 ☆父上&母上バースディ☆ (2011-07-30 19:55)
 ワタシの相棒お休み中・・ (2011-06-27 21:14)
 Why!?? (2011-01-13 12:33)
 ☆明けまして☆ (2011-01-01 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が終わっちゃうよ。
    コメント(0)