2010年11月07日

お・め・か・し?

ミュウちゃん、お出かけ服を初めて着てみました。
お・め・か・し?コレはいったい・・


フードも付いて防寒ばっちし。
お・め・か・し?ふぅ~ん・・

ジュニアがヤキモチemoji01
お・め・か・し?なんでミュウばっかり!emoji05

バーニーが横から心配そう・・emoji06

お・め・か・し?アタチが女のコだからよ!

可愛さアピールタイムemoji08
お・め・か・し?ほら、カワイイでしょ?

後姿もこんなにキュートemoji49
お・め・か・し?ちょこん。


でもなんだか元気ないねぇ・・icon10
お・め・か・し?うん・・


おすまししてるより、遊ぶのが大好きicon06
お・め・か・し?ダッシュ!!emoji10

立ち上がってみたり・・
お・め・か・し?あっちに行ってみたいわぁ~

疲れて寝てみたり・・
お・め・か・し?うつぶせ寝zzz・・

???
お・め・か・し?ボク達のはなんでないのぉ??



同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事画像
初☆離乳食であります♪
ごめんニャさい↓
1ヵ月経ちました☆
ジャック祭り☆
オレンジ熱☆
看板ワンコへの道。
同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事
 初☆離乳食であります♪ (2012-01-01 12:30)
 ごめんニャさい↓ (2011-12-19 22:10)
 1ヵ月経ちました☆ (2011-03-18 16:48)
 ジャック祭り☆ (2011-01-27 19:55)
 オレンジ熱☆ (2011-01-21 23:29)
 看板ワンコへの道。 (2011-01-18 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お・め・か・し?
    コメント(0)