2011年01月21日

オレンジ熱☆

昨日、オレンジレンジのライブに、焼津へ行ってきましたface03icon14
オレンジ熱☆
やっぱりHIROKIの声、好きだなぁ・・。
インディーズに戻った?彼ら。
相変わらずのMCトーク楽しかったし、
(NAOTOの喋りが可愛かった。)
前より曲数多かった??icon12
久々に楽しい~時間を過ごせました!icon06

年齢層様々でしたが、若いコの黄色い声援には勝てません。笑
段々自分の声が低くなってる気がします。icon10
風邪っぴきなのもあって、今日は声かれ気味でした。
早く治さないと・・face07







看板ワンコ。
MewRoomのパトロールも欠かしません。 
オレンジ熱☆元気かぁ~い?

オレンジ熱☆暖かいねぇ~☆


クンクン確認され中・・
オレンジ熱☆なんか違うニオイ~・・

意外と世話焼き?ニャンコ達を熱く毛づくろい中・・
オレンジ熱☆アタチに任せなさいね。
オレンジ熱☆居心地イイかも~♪
オレンジ熱☆ちょっとこっちゃ来いやぁ~


ニャンコ達の好きなマタタビおもちゃを拝借。(ホントはかじらせてはイケナイ。
オレンジ熱☆カミカミ・・

時々こっちの様子をうかがう。
オレンジ熱☆ママ、見てる~?

ミュウがカジカジしちゃってる為?ニオイがするのでしょうか?
みんな集まってウニャゴロ。
オレンジ熱☆ソレってもしかして・・
オレンジ熱☆ウニョーン。

ハワイちゃんもメロメロ。
オレンジ熱☆ニャンニャンだぁ~!

なんだかんだで仲良くなれたかな?笑
オレンジ熱☆人気者~♪



ミュウのハウスに入っていたクッションのカバーを洗ったので、
中身の綿部分をハウスの上に置いてたら・・
オレンジ熱☆【zzz・・】

その上で寝ていました。
イヤイヤ・・
わざわざソコ上がらなくても・・icon11
オレンジ熱☆チロリ。



同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事画像
初☆離乳食であります♪
ごめんニャさい↓
1ヵ月経ちました☆
ジャック祭り☆
看板ワンコへの道。
来月お迎え☆
同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事
 初☆離乳食であります♪ (2012-01-01 12:30)
 ごめんニャさい↓ (2011-12-19 22:10)
 1ヵ月経ちました☆ (2011-03-18 16:48)
 ジャック祭り☆ (2011-01-27 19:55)
 看板ワンコへの道。 (2011-01-18 18:01)
 来月お迎え☆ (2010-12-30 00:59)

この記事へのコメント
welcome 焼津~☆

ネコちゃん+オレンジ・・・
「ハンサムボーイのタランチュラ~♪」
が、浮かんじゃいましたー。

カワイイおててっこは 殿ちゃんですか?
Posted by putepute at 2011年01月23日 15:40
pute様♪

「誕生日がきたら猫3匹あげるから~♪」
ですね!
すごいマニアック~☆笑

焼津意外と近い??
バイパスで1時間かからずでした。
時間的に混んでると思ったんですけどねぇ~・・

ウィルのデカ手です。
ビニールをカミカミするのが好きなので
この後やらかして怒られるのです。笑
Posted by MewMew at 2011年01月24日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジ熱☆
    コメント(2)