2010年08月12日

ありがとうの日。

ありがとうの日。
昨日とうとう三十路を迎えました。
もうジタバタするのはあきらめました笑face13icon11

夜、プードルのラムちゃんのトリミングを
トリマー友達にお願いしていたので(時間が無くて写真が)
遅めの晩ゴハンへicon28来来亭にラーメンを食べに行きました。

お産が続いていたので、夜外食するのは久々です・・icon12
プルッコ達が鳴き始めないか心配でしたが。

甘味を求め、続いてガストへ。
私達、夜のガールズトークの為に2軒目はファミレスへ。となる事が多いんですicon62
“どこがダイエッター”?ってツッコミは、今日はお止め下さいね。笑

Birthdayicon27
ありがとうの日。
デカバッグ~~~icon14
私が荷物多いのを知っているので。
ワンコ2匹位入るしょ!って言ってたけど。
テンソラ入れて、お出かけできるかな?
重量オーバーなのでは??笑

いつもありがとう~face25
色々語って楽しかったです♪

ちなみに。
父上からもらったBirthdayicon27
ありがとうの日。

コレはface08!!
明らかにコンビニの袋でしたがicon11
ありがとうの日。【やかんと卵バージョン】
以前私が買ったひよこちゃんと違うバージョンでした! 
さすが父上!!icon22
残りあと1種類です~。
母上もチョコケーキ買ってくれました。
ありがとう~icon51


そんでもって?
今日のお昼は家族で久々バーミヤンでしたicon28
写真カブッテルしょ。笑
坦々麺ピリ辛で美味しかったです~face13
ありがとうの日。



~最近のお買い物事情~

カワイイicon06ブタさん
ありがとうの日。
ありがとうの日。

最近さつまいもチップスにハマッているので
コチラで作ってみたいと思います♪
ありがとうの日。

夏のドライブicon17に欠かせないね!
ありがとうの日。

無くしてしまったお守り。
新調しましたicon12
前回より文字部分が大きいので
ちょっとチェーンが足りなかったかなぁ・・?
ありがとうの日。

見えなきゃイイじゃん♪をモットーに。
20代って言い張れるような
美魔女目指して頑張ります~icon16


同じカテゴリー(ワタシ(Mew)のコト)の記事画像
最近。
お疲れ様でした☆
☆父上&母上バースディ☆
ワタシの相棒お休み中・・
Why!??
☆明けまして☆
同じカテゴリー(ワタシ(Mew)のコト)の記事
 最近。 (2011-10-18 23:58)
 お疲れ様でした☆ (2011-10-10 23:12)
 ☆父上&母上バースディ☆ (2011-07-30 19:55)
 ワタシの相棒お休み中・・ (2011-06-27 21:14)
 Why!?? (2011-01-13 12:33)
 ☆明けまして☆ (2011-01-01 23:50)

この記事へのコメント
ウェルカム三十路(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます。

何歳だって楽しければいいんですよ。
って自分に言い聞かせて早何年・・・・
私もあと数日でもう1つババアになります。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年08月13日 00:34
猫鈴様♪

ありがとうございます!人(-ω-,,☆)ァリガタャァ~

そうですよねぇ♪
気持ちの問題ですね!

お互い夏女ですね☆
私は夏に生まれたから暑がりだと思ってるんですけど・・
どうですか?笑
Posted by MewMew at 2010年08月13日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうの日。
    コメント(2)