2010年07月25日

☆祝1ヶ月☆

おかげ様で無事・・
プルルボーダーズが、生後一ヶ月となりましたface03icon12
☆祝1ヶ月☆ドライヤー中・・



【長女】クセ毛有り。面ズレ。泣き虫さん。
☆祝1ヶ月☆

【長男】ガッシリ系。目がブルーな気が・・
☆祝1ヶ月☆

【次男】キレイなコ。目がブルーな気が・・
☆祝1ヶ月☆

【三男】友達命名:プルコギ(プルル似のコだから?)
☆祝1ヶ月☆

【次女】右耳の先が白い。おトイレ覚えてる感じ!
☆祝1ヶ月☆

【四男】友達命名:バーニー(バーニーズの仔犬に似ているから?)
☆祝1ヶ月☆

【五男】ガッツリ!! 特攻隊長系。
☆祝1ヶ月☆

予約受付中ですicon16
ぜひ見にいらして下さいicon14


チロとラブラブ?
☆祝1ヶ月☆icon06




今日からペットサロンRINNちゃんの紹介で
Lチワワのネネちゃんとポッキーちゃんをお預かりしています~icon25
☆祝1ヶ月☆クンクン・・
仲良くなる為、おNewのおもちゃをicon27
最初は警戒?していたケド、お散歩に行ってから
仲良くなれましたicon06
ポッキーちゃんの方が甘えっコさんな感じですキュンicon12
☆祝1ヶ月☆あの黒い(ブタ)のは一体?】
で・も。
私の好みはちょっとクール?なネネちゃんface05
ず~っとクリームのLチワワ(なるべく♂)が欲しくてですね・・
もうお名前も決めてるんです。笑
まぁ、ずっとずっと先の話ですケドね~。

とっても仲良しなネネちゃん&ポッキーちゃんicon12
いつも一緒な感じと、色もなんとなく
テンそらと似ている気が!
まぁ、ウチのコは全然デカいし、ガツガツ系ですけど。笑
自宅に里帰り中のワンコ達がヤキモチ焼くだろうなぁ・・



同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事画像
初☆離乳食であります♪
ごめんニャさい↓
1ヵ月経ちました☆
ジャック祭り☆
オレンジ熱☆
看板ワンコへの道。
同じカテゴリー(子ワンコ達)の記事
 初☆離乳食であります♪ (2012-01-01 12:30)
 ごめんニャさい↓ (2011-12-19 22:10)
 1ヵ月経ちました☆ (2011-03-18 16:48)
 ジャック祭り☆ (2011-01-27 19:55)
 オレンジ熱☆ (2011-01-21 23:29)
 看板ワンコへの道。 (2011-01-18 18:01)

この記事へのコメント
一か月&HP完成おめでとう(*^_^*)
ボーダーズちゃんたちの成長、あっという間だね♪
ついこの間、おめめもあいてなかったのに~!!
昨日の、ヨ・ロ・シ・ク超かわゆい♪
ネネちゃん、ポッキーちゃんありがとう☆
Posted by RINN at 2010年07月25日 22:06
RINNちゃん♪

ありがと~☆
本当にあっという間だよ!
食べ始めたら早いねぇ・・

赤ちゃんだから出来る“犬文字”だよ笑

ネネちゃん、ポッキーちゃんめちゃ可愛かったよぉ~↑
ずっとキュンキュンしてました☆
Posted by MewMew at 2010年07月26日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆祝1ヶ月☆
    コメント(2)