2010年06月02日

私はママになりたい。

今日は念願叶って、やっとRINNちゃんのお店に行く事が出来ました!face03icon14
私の母校からとっても近い~icon16
私はママになりたい。

お店の雰囲気も雑貨も温かい感じで、とてもステキicon12でした!
駄菓子もあるので、お子様と一緒に
ワンちゃん連れて来られる方もイイですねicon14
今までトリミングしたワンコ達の写真が
い~ぱい飾ってあってicon06
まだOPENして一年経った位なのですが
た~くさんの方にとっても愛されているお店icon25
なのが伝わってきました!
私はママになりたい。

そしてそして!
まだ生後1ヶ月のRINNちゃんの赤ちゃんicon12
ニョ~~可愛かったです~~~icon06
ずーっと寝んねしていたのでface04スヤスヤ
お目目ぱちくりが見れず残念でしたが
寝顔でだいぶ癒されました☆
+赤ちゃん欲しい願望が強に。笑
私が産んだらウチのワンコニャンコは
一体どんな反応になるんだろう??
ヤキモチやき組は大変ですよね~きっと・・icon11

トリマー友達と行ったので
3人集まって色々話せて、なんだか新鮮でした笑
RINNちゃん、子育てとお店の両立で大変だけど
とっても頑張り屋さんなのでicon12
無理せずに、体調と相談しながら
本調子に戻れるとイイなぁと思います。

遅刻しちゃってごめんねface07icon15
今日はありがとう!
またぜひ遊びに行かせてね♪



その後。
ランチはお初の【キャンディポケット】で
デザートバイキングしちゃいました!icon28
私はママになりたい。

世界で一番大好きface05なチョコレートは
ただ今禁止中なので・・・
チョコ無しのデザートだけにしましたが
色々あって、美味しかったです☆
ソフトクリームを見つけられず
ちょっと貧相なパフェになってしまったけど↓笑
私はママになりたい。
ドリンクバーの温かい方の種類が色々あって
夜に長居するのもイイかなと思いました。



~今月の投稿写真!?icon22
私はママになりたい。だ~れだ?!



同じカテゴリー(ワタシ(Mew)のコト)の記事画像
最近。
お疲れ様でした☆
☆父上&母上バースディ☆
ワタシの相棒お休み中・・
Why!??
☆明けまして☆
同じカテゴリー(ワタシ(Mew)のコト)の記事
 最近。 (2011-10-18 23:58)
 お疲れ様でした☆ (2011-10-10 23:12)
 ☆父上&母上バースディ☆ (2011-07-30 19:55)
 ワタシの相棒お休み中・・ (2011-06-27 21:14)
 Why!?? (2011-01-13 12:33)
 ☆明けまして☆ (2011-01-01 23:50)

この記事へのコメント
今日は遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
Babyちゃんにもかわいいお洋服ありがとう♪♪
あのあと、ようやく起きておめめパッチリだったよ(ーー;)
今度はちゃんと起こしとくね(笑)
Mewちゃんも早くママちゃんになってねっ☆
み~~~んなすごくヤキモチ焼いちゃうと思うけど(^_-)

また3人でおしゃべりしましょ♪
子育てと仕事、両方楽しみながら
のんびりペースでがんばります!!
デザートバイキング、おいしそ~♪
よだれが・・・・・・
Posted by RINN at 2010年06月02日 22:32
RINNちゃん♪

遅れちゃってゴメンよぉlll_ _ )
こちらこそありがとう~↑
カワイイ赤ちゃんに癒されました☆
ママになりたいっすよぉ~ホント。
年齢的にも・・笑

バイキング楽しいよね♪
またゆっくりお話出来るとイイな(>∀<人)♪♪
お互い頑張っていこう~↑
Posted by MewMew at 2010年06月03日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私はママになりたい。
    コメント(2)