2011年08月09日

8月のワンコさん♪

遅くなりましたが・・
先月末。
ラムちゃんシャンプーしましたface03icon14
8月のワンコさん♪疲れたぁ~icon11

ラムちゃん交配したので
出来ていれば9月末出産予定です。
ドキドキ・・icon06
8月のワンコさん♪
ママさんから頂きましたicon27icon12
ごちそう様でした!
パステルのケーキ初めて?食べました!
大きくておいしい~face23
ありがとうございました!



MLダックスのディア君シャンプーカットに来て下さいました!face03icon14

8月のワンコさん♪プフィ~・・

3mmで刈りました。
テーブルの上ではまだ緊張気味?ですが・・
8月のワンコさん♪飛ぶよ!見てみて!!

終わって1Fに下りるとテンションUP!icon14
うれションしまくりでした笑
ママ達がお迎えに来てからも
ダッシュダッシュ~icon16
素直でカワイイ~ディア君ですicon12

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪




8月。
おなじみMLダックスのはじめ君
シャンプーカットに来て下さいました!face03icon14
8月のワンコさん♪お耳ピョコピョコicon16

1mmで短く刈りました。
いつもイイ子で頑張ってくれます♪

8月のワンコさん♪バンダナじゃないの・・?

いつもありがとうざいます!
月末も宜しくお願い致します♪




初めて黒柴のココ君、ニャンコのヒメちゃんと一緒にお預かり致しました!face03icon14
8月のワンコさん♪ココ、どこだ!?
たびたびヒメちゃんの様子をチェックする
優しいお兄さんなココっちですicon12


困ったお顔で寝ています笑
8月のワンコさん♪ムムム・・zzz
8月のワンコさん♪遊んでやるぞ!

仲良くなれてとっても楽しかったですface23

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪



土曜日。
KLダックスのココアちゃんシャンプーに来て下さいました!face03icon14
8月のワンコさん♪どうかしら??
小さくて大人しいのであっという間に終わっちゃうココちゃんですicon12

8月のワンコさん♪黄色似合うかしら!?

いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致します♪



初めてポメラニアンのトットちゃんシャンプーに来て下さいました!face03icon14
8月のワンコさん♪な、なにをするのよ!?

ぬらすと小さくなってミーアキャット!?みたい~笑


まだ1歳になっていないトットちゃん。
小柄で元気いっぱいカワイイですicon12
8月のワンコさん♪デヘヘ♪

送迎中も大人しくて、まったく鳴かないコでしたface08
8月のワンコさん♪帰ろ!!
とっても素敵なお家でしたicon25icon12

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪



昨日、MLダックスのメイちゃんシャンプー&カットに来て下さいました!face03icon14
8月のワンコさん♪いつもと違う!?
パパさんが少し刈ったそうで・・笑
お耳も尻尾も短くなっていましたicon10

8月のワンコさん♪暑いからスッキリ☆
抱っこ大好き甘えん坊なメイちゃんですicon12

いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致します♪



同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のワンコさん♪
    コメント(0)