2011年05月18日

ワンワン♪

引き続き遅くなりましたが、お礼申し上げます。icon12


先月末、カニンヘンのココアちゃんシャンプーに来て下さいました!face03icon14
ワンワン♪お風呂は撮っちゃダメ!
ワンワン♪コレはイイわよ♪
姫様に変身したココアちゃん☆

いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致します♪





~ゴールデンウィーク中~

チワワのくーちゃんとMLダックスのるるちゃんお預かりしました!icon25
ワンワン♪私だけお散歩よ♪
ワンワン♪大丈夫??

ママさんの弟さんに刈ってもらったそうで
かっちょイイ~モヒカンスタイルです!icon12
ワンワン♪どう?どう??
ワンワン♪早く帰りたいな♪
前回よりすぐ慣れてくれて遊べて楽しかったですface25icon22
覚えていてくれたのかな??

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪



バーニーお里帰りしてくれました!icon25
ワンワン♪実家?満喫中・・
ワンワン♪あれ?なんか小さいのがいる・・笑

ちびボーダーとも仲良しです♪
ミュウより、ちゃんと手加減してあげていて
大人で優しいバーニーですface23

ワンワン♪似てる??


ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪


MLダックスのはじめちゃん一時お預かり&シャンプーカットに来て下さいました!face03icon14
ワンワン♪あくびぃ~zzz】

はじめちゃんおやつタイムemoji28

ワンワン♪ミーアキャットスタイル☆
立ち上がって元気いっぱい!!
カワイイ~~~~~~~~icon06

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪




パピヨンのラスティ君シャンプーカットに来て下さいました!face03icon14
ワンワン♪なんだかドキドキ・・icon10
帰りは、はじめちゃんと一緒にお送りしましたicon17
父上にお願いしたので
運転せずにラスとドライブ満喫出来ました!emoji13

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪





MLダックスのリベロちゃん初めてシャンプーに来て下さいました!face03icon14

ワンワン♪やっと終わったのねぇ~・・

まだ小さいのに、この小悪魔的可愛さをすでに自分のモノにしています笑!
ワンワン♪早く帰らせてよ!
美少女~icon12
大人しくてとってもイイコでしたicon06

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンワン♪
    コメント(0)