2011年03月08日

レッド祭り~♪

7ニャンのシンガプーラ’sママさんの
ご実家のTプーちゃんジロウ君がシャンプーカットに来て下さいましたface03icon14
レッド祭り~♪初めまして♪

お友達トリマーのコに可愛くカットしてもらいましたicon06

レッド祭り~♪Douかな??

ジロウ君大人しくてとってもイイコでしたicon12

レッド祭り~♪見える??
iDogさんのお洋服買って下さいましたface23
あぁ~お写真撮らせて頂けばよかったぁ~icon10

トリミング終わりに、この着ていたお洋服を見ると
ジロウ君テンション上がって
と~っても喜んでいました!
すごく似合ってますよね♪
新しいお洋服も気に入ってくれるとイイですicon14


ありがとうございました!
またぜひ宜しくお願い致します♪



その後、続けてお馴染みラムちゃんもシャンプーカット来て下さいました!face03icon14
レッド祭り~♪

相変わらずママさんに甘えてばかりなラムちゃんです笑
ママさんにタオル頂きました!
いつもありがとうございます☆

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪



初めてキャバリアのレン君がシャンプーに来て下さいました!face03icon14
レッド祭り~♪洗う・・の??

小柄でカワイイ~icon06

レッド祭り~♪早く早く!

男のコだけど女のコみたいにキュートemoji08なコです~icon14

レッド祭り~♪帰れる??

大人しくてイイコで頑張ってくれました☆

ありがとうございました!
またぜひ宜しくお願い致します♪



同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッド祭り~♪
    コメント(0)