2011年02月04日

年の差なんて!

先日チヨちゃんシャンプーしました!
お店でミュウと久々のご対面。
年の差なんて!お姉様!
年の差なんて!あ、あの・・アタチ・・
年の差なんて!降参ニャの!icon10

ただクンクン確認しているチヨお姉様に
尻尾ブンブン喜び過ぎて
お腹をだしているの図。ですface13



チヨっぴはされるがままです~。
特技の麻酔のポーズ中・・
年の差なんて!ダラダラりんzzz

ブラッシングなど色々やりやすい格好に動いてくれます。

年の差なんて!終わったヨ♪

まだまだお子ちゃまミュウちゃんと
オバちゃん?チヨっぴ。

年の差なんて!何て??

お散歩中は、ミュウがぐぃぐぃ引っ張る感じなので
チヨが急いで追いかけますicon16icon10
年の差なんて!ちょ!早いって!icon11】【ルルン♪

年の差感じちゃいますねぇ・・icon15



同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事画像
ラストシャンプー!!!
祝☆ミュウママになりました!!
親子代々・・
もうすぐ・・。
10日後・・
マタタビ=シャンプーワンコ!?
同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事
 ラストシャンプー!!! (2011-12-18 00:19)
 祝☆ミュウママになりました!! (2011-12-07 16:11)
 親子代々・・ (2011-11-27 22:35)
 もうすぐ・・。 (2011-11-24 14:29)
 10日後・・ (2011-10-21 15:42)
 マタタビ=シャンプーワンコ!? (2011-10-20 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の差なんて!
    コメント(0)