2011年01月31日

久しぶりに猫じゃらってみた。

前回の写真は…
久しぶりに猫じゃらってみた。オレやで!

ピコラ君でしたicon12

このフワ毛がたまらなく好きですface23


久しぶりに猫じゃらってみた。ステキ!icon06


じゃらし大好きピコラ。
せっかくチェリオと遊んでいたのに・・
久しぶりに猫じゃらってみた。横からチョィチョィ〜♪】

チョビる。

で、
久しぶりに猫じゃらってみた。こらぁ~!】【何がぁじゃぁい~!

ケンカになり・・icon09

久しぶりに猫じゃらってみた。んなアホなぁ〜icon10
先輩の一撃を食らうのでありました。icon10
弱っ!face07

久しぶりに猫じゃらってみた。まだまだやりまぁ~す♪

ちなみに・・

久しぶりに猫じゃらってみた。のびびぃ~

パパはこんな感じです。笑

久しぶりに猫じゃらってみた。夢の中~zzz



【おまけ。】
久しぶりに猫じゃらってみた。ゴハン美味しかったよ♪
久しぶりに猫じゃらってみた。私も~♪


水曜日研修の為
午前中しか開けられません~icon11
木曜日も13時まで美容院の為
電話出れません・・
宜しくお願い致します~icon15



同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 23:59│Comments(0)Mew達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに猫じゃらってみた。
    コメント(0)