2011年01月05日

すってんころりん。

『臨死!!江古田ちゃん』のドラマが来週?から始まります~face03icon14
鳥居みゆきさんが江古田ちゃんだけど・・可愛すぎ?笑
私的には江古田ちゃんのお姉ちゃんが大好きなのでicon06
期待大でございます~icon16




遅くなりましたが・・
お預かりしていたちゃろろ君ところろちゃんicon12
すってんころりん。投げて!

2日目には、ちょっとずつ距離が縮まって
すってんころりん。何してるの~!?

一緒に遊べるようになりました!face23
すってんころりん。ボール~・・・


帰りはお洋服を着て。
すってんころりん。もうすぐお別れなの??
すってんころりん。ココで寝ちゃダメ?

仲良くなりかけでお別れ・・
寂しいですね。

ありがとうございました!
また機会がありましたら
宜しくお願い致します♪



すっかりちゃんちゃんこに馴染んでる娘達。
すってんころりん。ふぃ~・・
友達に“にっぽん昔話みたい”と言われました。笑



昨日まで
姉上が帰郷していました。
すってんころりん。【おみやげいっぱい!!】
クロベエ大好きですface25


家族でお参りに行ったり
お寿司食べたり久々~icon25

すってんころりん。

微妙なおみくじ・・face07

すってんころりん。
すってんころりん。 

ジェルネイルやってもらいましたface13icon12
なかなか美容院行けなかったので
市販のカラー剤でカラーリングもやってもらって
前髪もカットしてもらって・・
さすが姉上なのですicon22ありがとう~

そんな彼女も
年明け早々ワンコの散歩中に
転びましたicon11
ピノのリードを姉上が持っていて(伸びたり縮まったりするタイプ)
私が遠くから呼ぶと・・
なぜか走ってこない。
待て!させている姉上。
うずうずしているピー君。
呼び続ける私。

急にリードが伸びて
すってんころりんicon16icon10
引っ張る力が強いので
伸ばせば追いつくかなと思ったらしい。
逆に加速して力が倍増し
軽い姉上が吹っ飛ばされたようです。
小学生みたいな擦り傷出来てましたface07

水中に飛び込むみたいに吹っ飛んでました・・
笑っちゃいけないけど・・
ププっ笑
いつも何か巻き起こしていくなぁ・・
そんなわけで?楽しかったですicon25




同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

この記事へのコメント
こんにちわ~♪
今年もよろしくお願いします!

お耳が下がったころろちゃん・・サリーちゃんに似てますー。
うちのベーも、お風呂中はサリーちゃん似 *^^*

ラッキーカラーのジェルネイルは上がりますね↑
お姉さま、お大事に~!
Posted by pute at 2011年01月07日 13:42
ちゃろろ&ころろを預かっていただいた兵庫のSです!
その節は大変お世話になりました♪

ころろは普段から人見知りが激しくて・・・
預けるにあたりかな~り心配しましたが、2日目には少し落ち着いたようですね。写真を見せていただいて安心しました。

ミュウ・プチさんは初めての利用でしたが、アットホームな環境で預かっていただけて、本当に満足しています☆
また帰省の際にはぜひお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!!
Posted by ちゃろころファミリー at 2011年01月08日 16:01
pute様♪

ありがとうございます~☆
今年も宜しくお願い致します!

スムースダックスさん久しぶりに会いましたが
触り心地が気持ちイイです☆
berryちゃん早速キレイキレイになって
よかったですね~♪

大好きなビタミンカラーです!
ネイルから元気を吸収しています~↑



ちゃろころファミリー様♪

先日はホテルをご利用頂き、ありがとうございました!

ころろちゃんが顔を見る度ワンワンだったのですが
ちゃろろ君がフレンドリーなので
後ろからこっそりついて来て
一緒にニオイを嗅いだり
遊びに参加したりしてちょっとずつ慣れてくれました!

ボールを投げると、ちゃろろ君は持ってきてくれますが
ころろちゃんはハウスに運んで収集していました。
そのやりとりが可愛かったです笑

お預かりとはいえ、ちゃろろ君、ころろちゃんといっぱい遊んで
楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
ありがとうございました!

また機会がありましたら
宜しくお願い致します♪
Posted by MewMew at 2011年01月09日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すってんころりん。
    コメント(3)