2010年12月30日

ワンワンワン♪

お店が出来て初めての大掃除。
まぁ・・60%位?終わりました。
なんでこんな一軒家建てちゃったんだろう・・icon25って
半ベソでやってます。笑
ニャン達がお邪魔ッコに変身しちゃうので
なかなか進みませんface07

とりあえず
年末は美容と大掃除集中の為&ニャン達の休養も兼ねて
MewRoomのご利用お休みしています。
申し訳ありません。



だいぶ前になってしまいましたが・・
先先週ジャックラッセルのレオン君お預かりしていました!face03icon14
ワンワンワン♪もう慣れたゼィ♪

プルルがヒート中で・・
なんとなく誘ってる?感じが嫌でした。笑
ワンワンワン♪仲良くなれるかな?

いつもありがとうございます!
また来年も宜しくお願い致します。




MLダックスのメイちゃんがシャンプーカットに来て下さいました!face03icon14
ワンワンワン♪早く帰る~!!
皮膚が弱いメイちゃん。
前より乾燥が・・
ちょっとずつでも
変化があるとイイね。

ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します。




イブの日。
パピヨンのラスティ君シャンプーカットしました!face03icon14
ワンワンワン♪


送迎で久しぶりにラス君とドライブicon17
朝遅刻してしまって・・icon15
申し訳ありませんでした。
ラス君愛変わらずイイコでしたicon12

ワンワンワン♪

寒いので刈らずにハサミで。
カワイイなぁ・・
クリスマスicon27気に入ってくれたかな?

ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します。



クリスマスから初めてのお泊りに
MLダックスのマリアちゃんが来て下さいました!face03icon14
ワンワンワン♪緊張してる?!

王君に興味津々!
ワンワンワン♪あの黒い物体はナニ!?

甘えん坊さんなマーちゃんは
ぴょこぴょこ頑張ってついて来てくれます♪
ワンワンワン♪どこ行くの??

クリスマスのおもちゃを。
でもお気に入りにならずでした・・残念。
ワンワンワン♪うーん・・

ありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。


ご近所ワンコさん、紀州犬のツバキちゃんお散歩代行しました!face03icon14
ワンワンワン♪クンクンクン・・・
ワンワンワン♪ブンブン!
長期ホテル以来お久しぶり~☆
テンション高くて可愛かったです♪
ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。


昨日はチワワ×ダックスのクーちゃんと
シェルティーのハッピーちゃんがシャンプーカットに来て下さいました!face03icon14
時間的にお写真撮れず・・でした。
残念。
イイコで頑張ってくれたクーちゃん。
いつも大人しく優しいハッピーちゃん。

ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンワンワン♪
    コメント(0)