2010年11月21日

いつも一緒。

日付が変わってしまいましたが・・
11/20は式部(アビシニアンの女のコ:ブルー)の一周忌でした。

いつも一緒。

誕生日が98年6/20だった彼女。
11年と5ヶ月。
幸せだったのかな?




近所のお花屋さんで、ブルーをメインに作って頂きました。
いつも一緒。

いつもはケースに閉まっているけど・・今日はお花がよく見えるように・・

いつも一緒。

素敵icon12

いつも一緒。

みんな大好きマタタビおもちゃをicon27
きっと気に入ってくれるはずです♪




いつも一緒。ドーン。

みんなに愛されていた式部。
自分より大きいコも面倒見ていました。
(ジェイ君に甘えられて頭突きされている図。ちゃんと毛づくろいしてあげるのでした笑)

いつも一緒。ごきげんよう☆

ぎんちゃんとお洋服をよく交換して着せていました。
(体系が似ていたので。)

いつも一緒。退院後・・

腎臓が悪くて何度か入院したり・・
お家で点滴したり・・

何度も危ない時があったけど・・
頑張って
私の傍にいてくれました。

いつも一緒。

みんなと仲良しだったけど・・
チロは特別ラブラブicon06


いつも一緒。

チヨとも仲良し♪
私の傍にいたがりなコンビで、よくくっついてました。笑

いつも一緒。

はんにゃみたいな顔だったけど笑
格別可愛かったなぁ。


いつも一緒。ちょこん。

チロの傍が温かかったんだろうけど・・face13
ギュウギュウくっついて
でもチロも嫌がらず、ず〜っと一緒にいました。

いつも一緒。ウサウサ。

大人しかったので
ついコスプレちっくに。
痩せていて寒がりだったので
着せていたんですけどね。

いつも一緒。【chuface23

式部の動画を観ると
ゴロゴロ音しか聞けません。笑
いつもノドをゴロゴロゴロ・・

肩乗りニャンコだったので
ず〜っと横でゴロゴロゴロ・・

軽くているのかわかんない位だったけど
ゴロゴロゴロ・・

聞きながら寝るのが心地好かったです。


いつも一緒。ダメニャですか?

お店を見てもらえなかった事・・一緒にここで過ごせなかった事
今でも悔やんでいます。
MewRoomの人気No.1になっていたはず☆

前の職場でずっと長くやっていけたのも
式部のおかげです。
一人で寂し〜く仕事していた時も
肩に乗って、いつも見守ってくれました。

手と耳がいつも冷たくて・・
軽くて小さい手を、にぎにぎするのが好きでした。

お菓子を食べていると
肩に乗って横からカプって狙ってくるのが
得意でした。
いつもはゆっくりなのに・・
チョコとかダメなのに
私が好きなモノは特に・・笑


穏やかで優しいコでした。


式部、いつもありがとう。
まだ・・ごめんね。
もう少し傍にいて下さい。


同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 01:45│Comments(2)Mew達
この記事へのコメント
式部姐さん、是非お会いしたかったです。

でもこうやって、Mewさんに折にふれて思い出してもらえて、式部
さんも幸せだと思います。

そのコの体温とか手触り、息づかいなんかの思い出が、だんだん遠く
なるようで寂しいのでは? …私がそうだったので…

その分、今いるコ達をぐりぐり可愛がりましょうねぇV
後悔していることも、次はこうしようって、これから一緒に過ごすコ
に全力注入〜!なのであります!
Posted by はなくろ at 2010年11月21日 12:52
はなくろ様♪

姐さんって感じです、ホントに。笑
ドスのきいた声を出しそうなお顔ですが
かぼそ~い、かわいらしい声なのでした。

いつまで覚えていられるんでしょうねぇ・・
MEW達の誰かが背中に乗る度に
しぃはもっと軽かったなぁとか。
ずっとずっと思い出していきたいです。

そうですよね!
ありがとうございます☆
LOVE注入していくであります♪
Posted by MewMew at 2010年11月23日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも一緒。
    コメント(2)