2010年10月30日

明日は晴れて欲しい!

明日は晴れて欲しい!おっぴろげ前

もうすぐめちゃイケ新メンバーが決まりますねぇ~・・icon12
私は、自分と名前が似ている“敦士さん”がイイな。
ジャルジャル&ダイノジさんも頑張って欲しい!
てか、この候補の方達みんなで、新しい番組やったら面白いかも。笑
『めちゃめちゃイケてる様』の新メンバーになるのは誰なんでしょう~?
そしてそして。
岡村さん生放送で復帰しないかなぁ・・?
元気な姿が観たいですicon06

明日は晴れて欲しい!おっぴろげ中・・


“ORANGE RANGE”の新作CD買いました。
ライブの抽選当たりますように・・
明日は晴れて欲しい!コレ持つの?
明日は晴れて欲しい!早く聴きニャよ。



安くなっていたので・・
明日は晴れて欲しい!でかしたであります!

ケロロコレクション増えましたface23icon12
明日は晴れて欲しい!ようこそ♪であります!!


そんな冷たい目で見ないで~icon10
明日は晴れて欲しい!ま~た・・そんな・・


今週はちょっと暇でしたface07
明日からはお天気が良くなって忙しくなって欲しいです~icon16お天気関係ない?笑



同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事画像
モッチモチの出会い♪
雲好きだったの!?
夏といえば・・
27時間TVスタート!!!
アクリル☆LOVE
知らないオッサンがいる。
同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事
 モッチモチの出会い♪ (2011-12-01 22:58)
 雲好きだったの!? (2011-09-08 22:31)
 夏といえば・・ (2011-08-17 14:19)
 27時間TVスタート!!! (2011-07-23 19:54)
 アクリル☆LOVE (2011-06-28 23:58)
 知らないオッサンがいる。 (2011-06-17 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は晴れて欲しい!
    コメント(0)