2010年10月29日

魅惑の品。

MewRoomに置いてみた。
魅惑の品。ワラワラ・・

ニャンコが好きなモノ。
魅惑の品。おぉ~!icon12

カワリバンコに、みんなとりあえず入ってみる。
魅惑の品。どんなかニャ?icon25

ダンボールって温かいよねface03icon14


一緒には無理じゃないかしら?笑
魅惑の品。んしょんしょ。

魅惑の品。いちお入れたの。

トイはちょっと嫌がってるよ?笑

魅惑の品。もう入っちゃだめニャの。
女王様だなぁ・・face15





マーちゃんはコチラがお気に入りに。
魅惑の品。マッサージ中ニャの。】
魅惑の品。ココは強めに・・ニョニョ~
ず~っとゴロゴロしながら、頑張っていましたface14




とうとう手にヒビ割れが・・。
この季節には起こりがち。
なので、ハンドクリームを塗って
手袋をします。
魅惑の品。クンクン・・

このクリーム臭うよね?icon11

魅惑の品。キツッface12!】




夜にもなると、もうこんなボロボロ具合に。
って、アンタの仕業じゃん!パニャ!!icon10
魅惑の品。エッサホイサッ!
魅惑の品。アタチの勝手でしょ。

まぁ好きに使っておくれ。



あら。
魅惑の品。窓際ギリギリニャよ。

ジン君もそんな狭いトコに居れるんだね。笑

魅惑の品。センパイ、一緒してイイっすか?

狭いのにねぇ~。
よっぽど一緒がイイのねぇ~。

魅惑の品。外が気になるニャ。】【にゃ。


ご近所さんに頂いたらしい~。美味しい~icon12
魅惑の品。緑茶が美味しくなる一品。


安いのに美味ですicon06
魅惑の品。牛乳が美味しくなる一品。


このイヤホンしてたら・・変?face07
魅惑の品。【←この人は・・変icon11



同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 22:50│Comments(0)Mew達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑の品。
    コメント(0)