2010年10月14日

~続・獣医さん~

おととい、昨日と獣医さん続きでしたface07icon10

火曜日はプルルの狂犬病予防注射と
コネコ達のワクチンに行きました。

プルさんこの夏はお産があったので
だいぶ遅れてしまいましたが・・icon11
体重も22㌔ありました。
もう少し痩せたかなと思ったんですけど。
毛がゴッソリ抜けただけのようです。笑



昨日はピノ君シャンプーしましたicon25
~続・獣医さん~久々だね!

1時間で終わらせて急いで混合ワクチンを打ちに行きましたicon16
~続・獣医さん~お出かけ?でしょ??

先生のお鼻にカプッとしようとしたピー君・・face08!!!

甘えてやる仕草だけど・・
危なかった・・
先生がとっさにかわしてたからセーフicon12でしたが・・

~続・獣医さん~ヘヘ♪】

先生、ごめんなさいicon10icon15


そんでもって、モモとネーブリンの去勢手術の予約も取ってきました。
27日です。

モモは年齢もあるので心配ですが・・
看板ニャンコとして新たに過ごして欲しいです。
ウィルとケンカしないか不安・・face15


~続・獣医さん~梱包されていたの!?

午後はMewRoomに初めてのカップルのお客様がいらして下さいました!face03icon14

後半は1Fでコネコ達とも触れ合って頂きました。
お預かり中のリンちゃんとも。
お家にヨーキーの男のコがいらっしゃるそうです↑icon25

ありがとうございました!
またぜひいらして下さい♪



同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事画像
ラストシャンプー!!!
祝☆ミュウママになりました!!
親子代々・・
もうすぐ・・。
10日後・・
マタタビ=シャンプーワンコ!?
同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事
 ラストシャンプー!!! (2011-12-18 00:19)
 祝☆ミュウママになりました!! (2011-12-07 16:11)
 親子代々・・ (2011-11-27 22:35)
 もうすぐ・・。 (2011-11-24 14:29)
 10日後・・ (2011-10-21 15:42)
 マタタビ=シャンプーワンコ!? (2011-10-20 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~続・獣医さん~
    コメント(0)