2010年10月14日

ドキドキのお泊り♪

バタバタしていて更新遅れましたicon11

日曜~火曜日までRINNちゃんのご紹介で
Tプードルのロンちゃん、トトちゃん、マリンちゃんお預かりしました!face03icon14
ドキドキのお泊り♪来てあげたわよ!♪

5ヶ月ぶりだね!相変わらず仲良し親子さん達ですface23
ドキドキのお泊り♪おもちゃ取り合い中・・

ドキドキのお泊り♪キメ顔icon12
ドキドキのお泊り♪スマイル~icon12
今回は送迎で、お家まで海沿いを通って行きました。icon25
小5まで沼津にいた元、海ッコな私。
時間帯もあって、夕日がキレイでテンション上がってましたicon16
膝に座ってたマリンちゃんもビックリな位。笑

お家のワンコ連れて、走りたいっすなぁ・・・

ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪



月曜からくーちゃん&るるちゃんのママのご紹介で
Mシュナのリンちゃんお預かりしていますface03icon14
ドキドキのお泊り♪早速ご対面☆
ドキドキのお泊り♪ご対面②

1週間と長期のお預け&お店は初めてという事で
ドキドキ不安もありますが・・
ドキドキのお泊り♪ナナメ走り~icon16

だんだん甘えてくれるようになりました!

ドキドキのお泊り♪フリフリ♪】
小ぶりでカワイイですicon06
ウチにあったこの赤いリードを付けたら
ちゃんちゃんこみたいでさらにキュートです!!icon12

やっぱりママがいなくて寂しそうだけど・・
ウチでちょっとでも楽しんでもらえればと思いますicon25



同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

この記事へのコメント
遅ればせながら・・・・
この前は、急なお預かりありがとう(*^。^*)
この記事プリントして、ママさんにあげていいかしら???
ママさん、すごく喜ぶと思うよ~(^_-)-☆
3人ともとっても楽しそうだもん!!
Posted by RINN at 2010年10月20日 23:13
RINNちゃん♪

こちらこそ、いつも紹介してくれてありがとうね☆
手のかからないお子様達だから
私の方が楽しんでました!とママさんに
宜しくお伝え下さいな~♪
トトちゃんってココちゃん??
聞き間違えたかな?笑
Posted by MewMew at 2010年10月22日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキのお泊り♪
    コメント(2)