2010年10月05日

☆パンダちゃんのお嫁入り☆

生まれたばかりの頃・・
☆パンダちゃんのお嫁入り☆ゴクゴク♪
兄弟の中で一番小さく284gでした。


負けちゃう事が多かったけど・・
☆パンダちゃんのお嫁入り☆初シャンプーしたよぉ♪
あきらめない頑張り屋さんicon12


今日は朝からやけにずっと・・
☆パンダちゃんのお嫁入り☆お鼻が黒くなってきた!
傍を離れなかったね。
何か予感していたの?





神奈川からバグース君と、パパとママがボーダーズに会いに来て下さいました!face03icon14
☆パンダちゃんのお嫁入り☆初めまして!

パンダちゃんを鏡で映したみたいに、同じ模様!
お目目がキラキラして、とってもキレイなコですicon12
☆パンダちゃんのお嫁入り☆テヘ♪
ノーリードでも平気なお利口さん!
ディスクドッグをされているそうです~icon16
憧れますface23



パンダちゃん・・改めルピアちゃん。
新しいお家でイイコにしているかな?
お別れの時、ギュってしたかったけど・・
泣きそうになるから
素っ気無くしちゃってごめんね。

優しくて明るいパパとママに大事に可愛がってもらって
お兄ちゃんとも仲良く暮らして幸せになってね。

ミュウ・プチファミリーみんなの願いです。
☆パンダちゃんのお嫁入り☆【あ、目つぶっちゃったicon10


本日はご来店頂き、本当にありがとうございました!
お見送り、ちゃんと出来なくて申し訳ありませんでした。
バグちゃんと会えて、一緒にいる所も見れたので安心です。
夜鳴きが心配ですが・・
また明日ご連絡させて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

『新しいご家族と共に、楽しく幸せに暮らし、愛され、かけがえのない存在で
ありますように・・心から願っております。』



同じカテゴリー(ミュウ・プチFamily新しいお家)の記事画像
静岡ボーダーズ集合~♪
だって兄弟だもん♪
☆初代ボーダーズ1歳オメデトウ☆
ルピアちゃんのお里帰り♪
そうだ!京都行こう!?
☆お市ちゃんのお嫁入り☆
同じカテゴリー(ミュウ・プチFamily新しいお家)の記事
 静岡ボーダーズ集合~♪ (2011-09-03 16:12)
 だって兄弟だもん♪ (2011-08-09 17:34)
 ☆初代ボーダーズ1歳オメデトウ☆ (2011-06-28 23:25)
 ルピアちゃんのお里帰り♪ (2011-06-23 22:10)
 そうだ!京都行こう!? (2011-06-05 23:59)
 ☆お市ちゃんのお嫁入り☆ (2011-06-05 23:32)

この記事へのコメント
お嫁入りおめでとう(*^_^*)
でもやっぱりお別れの時は寂しいよね・・
ルピアちゃんも、今日はいつもと何かが違うって察してたんだぁ。
でもでも、きっと幸せに暮らしていけるよね☆
優しそうなバグ兄ちゃんもいるし♪
立派に大きくなった姿をまた見れるといいな(^◇^)
ボーダーズ達も、いつのまにか大きくなって♪
今度また会いに行くね☆
Posted by RINN at 2010年10月05日 09:50
RINNちゃん♪

ありがとう~d(Φ∀Φ+)テンキュ♪
ママさんから写メもらったら
お庭でバグちゃんと一緒にいたよ☆
ご近所のワンちゃんとも遊んでるみたいだし
元気にしていてよかったよ↑
色々報告してくれるから嬉しい~♪

大きくなるのは早いよねぇ・・
お子様もそうだよね!
ぜひ遊びに来てщ(ΦεΦщ)カマァ-ン★
Posted by MewMew at 2010年10月06日 14:00
お世話になりました。そしてありがとうございます。

パンちゃん、改めルピアちゃんは元気いっぱいやってます。
バグのほうがお遊びがへたっぴ、ルピアちゃんに加減を教えてもらってるようです。
ルピアちゃんはすぐに新しい環境になれてくれたようです。夜泣きも一回だけ、それもいつの間にか寝ちゃってくれました。
ルピアちゃんは結構、肝っ玉姉さんになりそうですよー!

ブログでルピアちゃんの成長をみまもってくださいね!

またお邪魔します!
Posted by バグース父ちゃん at 2010年10月10日 15:06
バグース父ちゃん様♪

先日は遠くからご来店頂き、ありがとうございました!

ルピアちゃん、体の大きさの割りに意外と・・ですよね♪
やっぱりお姉ちゃん気質なんでしょうか?
バグちゃんがいてくれるから
きっと寂しくないんだろうなぁ・・と思います☆

ブログこれからも楽しみに拝見させて頂きます♪

お時間ありましたら、またぜひご来店下さい!
Posted by MewMew at 2010年10月11日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆パンダちゃんのお嫁入り☆
    コメント(4)