2010年09月27日

ニヤリ。としちゃう♪

久々の更新です。
くしゃみが止まりません。face07why?

マイカーのCRAFT達。
スターラブちゃんと・・あれ?隣りのコ誰??
ニヤリ。としちゃう♪【“Pierrot RAB”ちゃんダヨ!♪】

ラブラブだね!
チョコちゃんもいます~☆
ニヤリ。としちゃう♪【MILK CHOCO RAB】

あぁ~~~可愛すぎるicon06
ニヤリ。としちゃう♪
後ろを向く度、ニヤついてしまいますface13

荷物置けないね・・いつも多いのにね・・icon11




こけ招き猫icon57(ブタさんと迷った。)
ニヤリ。としちゃう♪ど~も~。】

枯らしてしまったら
Happyicon12が遠のいちゃう気がしますicon10
気をつけねばだ。
ニヤリ。としちゃう♪ニャンコに気をつけて!】




金曜日、初めてのカップル様がMewRoomに遊びにいらして下さいました!face03icon14

ボーダーズもいっぱい遊んで頂けました!
ありがとうございました☆
またぜひ遊びにいらして下さい♪



今日は久々に、7ニャンのシンガプーラ’sFamily様が遊びにいらして下さいました!face03icon14

私が前に働いていた時のお店で、一番最初のコと出逢って以来
シンガプーラを愛して止まない、明るくて素敵なご家族ですicon25
もちろんMewRoomのニャン達ともいっぱい遊んで下さって
パンナコッタちゃんがハッスルし過ぎて、
ハァーハァーする位でした笑(だいぶお産疲れ解消しているはず。)

ニヤリ。としちゃう♪
アイスおみやげに頂きました!
生キャラメルのチョコ?美味しい~~~face23
元々チョコ人間ですが、最近キャラメル系のモノが大好きなので
コレは最強で~す!!
他のも楽しみ♪

ありがとうございました!
ごちそう様です☆
またぜひ遊びにいらして下さいねicon16
心ちゃん達ともまた会いたいです♪




寒くなってきたよね!という事で・・
ニヤリ。としちゃう♪【キムチ鍋】

あぁ・・ネギ入れればよかった。
色々適当に入れてみたけど
美味しかったです。
でも辛っ!!!
ニヤリ。としちゃう♪ソレは何ニャ?
残ったモノに、明日はうどん入れよっと。
卵入れたら、辛さも和らぐかしら・・?



同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事画像
モッチモチの出会い♪
雲好きだったの!?
夏といえば・・
27時間TVスタート!!!
アクリル☆LOVE
知らないオッサンがいる。
同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事
 モッチモチの出会い♪ (2011-12-01 22:58)
 雲好きだったの!? (2011-09-08 22:31)
 夏といえば・・ (2011-08-17 14:19)
 27時間TVスタート!!! (2011-07-23 19:54)
 アクリル☆LOVE (2011-06-28 23:58)
 知らないオッサンがいる。 (2011-06-17 22:11)

この記事へのコメント
後ろ向きすぎて事故んないでねぇ~
でも、カワエエなぁ~(*´∇`*)
招きニャンコもカワエエなぁ~!!
ワン&ニャンに幸せ食べられないようにねぇ~!!
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年09月27日 10:34
猫鈴様

早速植物にジャレついてました・・
コレは危険。
抱きまくらなので一緒に寝てこそ!って感じがしますが・・
きっとワンニャンに噛まれちゃうので。
カワイイし、触り心地も抜群なのです~☆
Posted by MewMew at 2010年09月27日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニヤリ。としちゃう♪
    コメント(2)