2010年09月10日

『アメショ・キング』

『アメショ・キング』

ウィルと息子ピコラ初対面icon12
『アメショ・キング』パパ・・ですニャ?】

せっせと世話を焼くウィル。
息子・・って気づいてる?


『アメショ・キング』クンクン。】

ピコラはお乳を探しています。
無いよ~icon10
オッサンだよぉ~icon10

『アメショ・キング』ども。】【ドモ。】

さすが親子ですface14icon14
そっくり~~~~icon12icon12

『アメショ・キング』スリスリ。】

ピコ君もこんなにデッカイ顔になるんですかねぇ~・・face07



仲良しicon06ピコラ&ラムネ
『アメショ・キング』兄弟じゃニャイよ~】
『アメショ・キング』ぶらさがり~~icon15
『アメショ・キング』う、動けニャイ・・icon11
『アメショ・キング』口開いちゃうニャ!】
『アメショ・キング』ちょこん。】


ママのパンナコッタちゃんがスコティッシュフォールド。
パパのウィルがアメリカンショートヘア。
スコはアメショと交配して◎なので
ママと一緒のスコティッシュフォールドになります。
耳立ちだけど・・です。
『アメショ・キング』凛々しくface13

『スコティッシュ・キング』???
宜しくお願いしますicon22



同じカテゴリー(子ニャンコ達)の記事画像
お名前は???
似た者同士~♪
黒と白。
だってコネコだもん♪
ママ気分♪
新しいお家募集中・・
同じカテゴリー(子ニャンコ達)の記事
 お名前は??? (2011-11-11 14:25)
 似た者同士~♪ (2011-09-15 22:16)
 黒と白。 (2011-09-08 22:23)
 だってコネコだもん♪ (2011-08-11 15:06)
 ママ気分♪ (2011-07-29 14:03)
 新しいお家募集中・・ (2011-06-11 00:23)

この記事へのコメント
かんっわいいっ~
チューしてるー!!すりすりしてるー!!
やっぱり親子ね。似てるけど。。
ウィル君顔大きいね。並ぶとさらに大きいね。。
Posted by 猫鈴 at 2010年09月10日 15:39
猫鈴様♪

意外に仲良し?でした!
ウィルのデカ顔はなかなか表彰モノでございます。
びよぉ~んって伸びるんです。
伸ばしてるトコ撮りたいけど・・
1人じゃ出来ないのです。苦笑
ご来店頂いた方のみ見れる特権?です↑
Posted by MewMew at 2010年09月10日 17:02
4枚目の写真、親子で目つきが一緒!(笑)
額の模様の感じも似てますねぇ〜

育っていくうちに、どんな風に変化していくのか
楽しみですね。

そして是非、顔びろ〜んを拝見しに行かなければ!
Posted by はなくろ at 2010年09月10日 19:43
はなくろ様♪

そうなんですよねぇ~
ウィルのふてぶてしい顔に似ていて
目つきも鋭くなったりします・・
もっと愛想よくすればイイのに。

大きくなったらどんな感じなのでしょう・・
見た目アメショ。ですしね。笑

びろーん。ストレス発散になりますよ!
ウィルも気持ち良さそうに?します!
Posted by MewMew at 2010年09月11日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アメショ・キング』
    コメント(4)