2010年09月10日

初ジェルる。

水曜日。
いつもの美容院にて、ネイルを始められたという事で・・
初回半額に釣られて・・
初ジェルる。icon12icon12icon12

初!ジェルネイル体験しましたface14!!


初ジェルる。ピンク~~icon06
お店でやってもらうの自体初めてなのでドキドキでした。

水仕事多いので、ネイルはすぐ剥がれちゃうのですが・・
ジェルなら大丈夫icon22みたいなので。
これからハマってしまいそう~face13
可愛いイケメンのネイリストさんだし笑icon14
男の人って珍しいですよね??

爪がキレイになってると
他のケアもちゃんとしないと!って思えるので
続けていきたいなぁ・・
次回も楽しみです~icon16


ほら!
初ジェルる。ピーチ色icon35
オレオもこんなに可愛く見える!笑
ちなみに私は、クッキー部分を1枚剥がしてから
食べるのがクセです。



「姫ちゃん~どう??」
初ジェルる。コ、コリは!
初ジェルる。甘くて!
初ジェルる。うまっ!!


「殿~~どう??」
初ジェルる。コ、コリは??
初ジェルる。ちょっぴりカプ。
初ジェルる。あ、甘い??
初ジェルる。なんちゅーこっちゃ!
初ジェルる。こんなモノが世の中にあったとは!!



久々登場の殿&姫にも好評?でしたface21味はしない・・はずだケドねicon11



≪番外編≫

初ジェルる。【Chuicon06

初ジェルる。【Chuicon062】



同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事画像
モッチモチの出会い♪
雲好きだったの!?
夏といえば・・
27時間TVスタート!!!
アクリル☆LOVE
知らないオッサンがいる。
同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事
 モッチモチの出会い♪ (2011-12-01 22:58)
 雲好きだったの!? (2011-09-08 22:31)
 夏といえば・・ (2011-08-17 14:19)
 27時間TVスタート!!! (2011-07-23 19:54)
 アクリル☆LOVE (2011-06-28 23:58)
 知らないオッサンがいる。 (2011-06-17 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ジェルる。
    コメント(0)