2010年09月06日

ども。メタボ親子です。

今日は自宅のニャンコicon68ヒロママを獣医さんに連れて行きました。
ども。メタボ親子です。お外キライにゃぁicon10

ワクチンと、背中に出来ていた膨らみが気になったので
診て頂きました。
最初はプクっと小さい丸みがあっただけなのですが、
段々黒くなってきて・・最近周辺の毛が、短毛なのに大きい毛玉になって
ビックリしたのでしたface16
ども。メタボ親子です。

結局、水疱?という水がたまったモノで
注射器でスィ~と抜いたら、キレイになりました!
また出来るかもしれないけど
大丈夫なモノみたいなので安心しましたicon12フゥ~よかったぁ・・

とりあえず、糖尿病に気をつけようねって。face07
小顔な割りに、おデブちゃんなのです・・4.28㌔でしたicon11
ども。メタボ親子です。カギしっぽ♪】

ピロシキさんは、家に最初に来たニャンコなので
何年経っても、ずっとず~っとicon25いてくれる気がします。
7月で15歳になりましたicon51
私の人生の半分を知っているんだわ・・笑

一緒にダイエッターしようね!face13icon22


息子のツヨシ君。
ども。メタボ親子です。ダルダルにゃん~♪】
つーつもワクチン行かないとね~。
てか、ちみもダイエットですよ!icon10




昨日のMewRoomは、前回もお越し頂いたカップル様でした!face03icon14
ども。メタボ親子です。待って~待ってにゃぁ~!!】
リピートして来て頂けるのは、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
またぜひ遊びにいらして下さい♪

今日も、初めてのご来店のカップル様でした!face03icon14
デートコースの一軒になったら嬉しいなぁ・・
ハッスルし過ぎのMew達ですが、宜しくお願いします~☆
ありがとうございました!
またぜひ遊びにいらして下さい♪



秋といえば・・
ども。メタボ親子です。
種が無くて食べやすくて美味しい~face23



同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 21:34│Comments(2)Mew達
この記事へのコメント
ホッ!!たいしたことなくて良かったですね。
15歳ってすごいですねぇ~
でも、20年以上生きてるニャンコとか結構いるみたいだし、
まだまだ大丈夫。元気でいれますよね。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年09月06日 21:55
ありがとうございます☆
若い時に、尿管結石?結晶?出来た以外
病気もなくて、元気です!
食欲が止まらないみたいだけど・・笑

ゆ~くり長生きして欲しいです♪
Posted by MewMew at 2010年09月06日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ども。メタボ親子です。
    コメント(2)