2010年08月31日

8月終わり。

昨日まで、ヨーキーのチャンプ君を初めてお預かりしましたface03icon14
8月終わり。ペコちゃん♪】

全然鳴かなくて大人しくてイイコちゃんでしたicon12
8月終わり。この角度でチラリ。】

甘えん坊でカワイイ~icon06
8月終わり。ニヤリ。】

小っちゃいのにお散歩ハッスルなのでしたicon16
8月終わり。ピョコピョン~♪

ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますicon14



チヨッピのヒートがきた為、ピー君久々にお店にいますicon25

8月終わり。あれ?プルルちゃん??

チビプルルだよぉ~
でも男のコだよぉ~

た、食べられてる!?face15icon10
8月終わり。交差~

8月終わり。
なんだコラァ~icon08】【し~らない~!face14

8月終わり。
カプカプface25】【このオジサンしつこいicon11

ピノもまだまだお子ちゃまなので
仲良しこよし~なのですicon22



ココで寝るのが流行ってます。
8月終わり。首イタイ・・zzz

なんでこう~器用な事になるんでしょ?笑
8月終わり。お尻ハマってる?



同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月終わり。
    コメント(0)