2010年08月25日

でっかいケロロ軍曹が欲しい~!!

もう一度販売して下さい!
お願いします~
face03icon10



昨夜、ワンコロ三銃士が帰られました。icon25
でっかいケロロ軍曹が欲しい~!!三・銃・士?


お水入れの食器とおもちゃをお返しし忘れるという
ドジっぷりを発揮してしまい・・face07
申し訳なかったですicon15

でっかいケロロ軍曹が欲しい~!!アホやなぁ・・】【アホやでぇ・・


初めてのお泊まりで不安もありましたが
仲良くなれて嬉しかったですface13icon12
でっかいケロロ軍曹が欲しい~!!そうなの?

チワワのクーちゃん☆ 可愛い過ぎ~~face23
でっかいケロロ軍曹が欲しい~!!

お散歩大好き♪ るるちゃんとのぶちゃんicon06
でっかいケロロ軍曹が欲しい~!!ぴょこぴょこicon16

おみやげ頂きました!icon12
でっかいケロロ軍曹が欲しい~!!
美味しくて一人で全部食べちゃいました笑

ありがとうございました!
またぜひ遊びにいらして下さい♪



コレクション増量~icon14
でっかいケロロ軍曹が欲しい~!!icon19

でっかいケロロ軍曹が欲しい~!!ぶらさがり~♪】


ケロロコレクションが
どんどん追いやられてます笑icon11
でっかいケロロ軍曹が欲しい~!!


タグ :ホテル

同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

この記事へのコメント
お世話になりました
三匹の様子をメールでも配信していただき
家族全員 安心して伊勢旅行を満喫できました

次回の旅行もミュウ・プチさんにお願いしますね!
Posted by 三銃士の親 at 2010年08月26日 10:27
三銃士の親様♪

先日はありがとうございました!

私もみんなと仲良くなれて、マッタリ癒されながら
過ごす事が出来ました↑
私が座ると、横にちょこんってみんな並んでいて・・☆
キュンキュンしてました笑

またの機会にもぜひお預かりさせて下さい♪
Posted by MewMew at 2010年08月26日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっかいケロロ軍曹が欲しい~!!
    コメント(2)