2010年08月07日

もしも・・・だったら。①

もしも・・・だったら。①背中に乗ってるよ♪】

Fit'sのCM『電車編』?懐かしいのです~icon14
専門学校時代を思い出しますicon12

もしも・・・だったら。①あれが・・ハリネズミ?】
この爪とぎ人気です笑




≪もしも姫ちゃんが、アメリカンカールだったら。≫


もしも・・・だったら。①ホニョ?】

カールしてる?
もしも・・・だったら。①こんな感じ・・


結構似合ってるじゃんface23
もしも・・・だったら。①そ・・かな?】




≪もしもパインちゃんがマッサージ師だったら。≫


もしも・・・だったら。①お客さんこってますねぇ~
プロ的にツボを押してくれます。face13


≪もしもチェリオが自由の女神だったら。≫


もしも・・・だったら。①サンダルはイギリスだケド~
チェリ君がひっくり返ってるの初めて見たかも・・。



≪MewRoomにゴレンジャーがいたら。≫


もしも・・・だったら。①どっすか?】

もしも・・・だったら。①ありきたりやなぁ~・・icon11

版画みたいな空でした。
もしも・・・だったら。①




同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 23:54│Comments(2)Mew達
この記事へのコメント
あっれぇー? 東横線、Mewさんもお馴染みですか?
私も祐天寺に10年近く住んでいたので、あのCMはチョー懐かしい
です。…といっても、Mewさんとは時代が違うけどネ(笑)

うちもよく『アメリカンカール』ごっこします!
可愛いのでつい…

施術中の、パインちゃんの表情がたまりませんねっ
いい味出してるわぁ…(笑)
Posted by はなくろ at 2010年08月08日 08:57
はなくろ様♪

わぉ!そうなんですね☆
専門学校が中目黒にあったんです!
姉上も今住んでますし。
私は綱島にいて、当時のダーリンが日吉で・・と
思い出がいっぱいな路線なんですよぉ♪

お耳で雰囲気が全然変わりますよネェ~
スコみたいに内側へやったりもしますが↑


微妙に強弱つけてくれますよ!
このサービスも売りにしようかしら・・笑
Posted by MewMew at 2010年08月08日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしも・・・だったら。①
    コメント(2)