2010年07月22日

おっちょこ子。

昨夜、パピヨンのラスティ君が
初めてトリミングに来て下さいましたface03icon14

最初、お預かりについてお電話を頂いた時
勝手にポメラニアンと聞き間違えていた?私・・icon11

改めてトリミングでご連絡を頂いて
カットなら友達のトリマーのコに頼もうと
夜来てもらったのですが・・


face08!?
おっちょこ子。アホや~ね~face03

正真正銘、飾り毛がとっても立派なパピヨンのラッ君でしたicon12
たぶん前のお店の時に、同じ苗字の方でポメのお客様がいたので
勝手に間違えていたのではないかと・・icon11

お電話で、“柴犬カット”を勧めていた私・・face07
お客様は、?????状態だったと思います笑
大変失礼致しました。

【カット前】
おっちょこ子。何するの??

友達にもわざわざ来てもらって申し訳なかったですicon15
でもとっても可愛く、スッキリと、キレイにしてくれましたicon12

おっちょこ子。ひょひぃ~♪】
おっちょこ子。【キラキラリicon12
とってもとっても大人しいコです!icon06
全く鳴かないし。
ず~っとイイコにしていました。
これからお預かりの予定があるので
一緒に遊ぶのがとっても楽しみです♪
仲良くなれるとイイですicon14

ご来店頂き、ありがとうございました!
また次回お預かり時に宜しくお願い致します。





ボーダーズ、離乳始めました。
おっちょこ子。コリは何だ!? うまっ!!

おっちょこ子。こんなおいしいモノがあるの!?】

おっちょこ子。食いしん坊の証?】


今日はお久しぶりに、キュートな中1ガールちゃん達icon12
遊びに来てくれましたicon25
さすが、中学生!
日焼けして元気いっぱいですicon22
あぁ~懐かしい・・。しみじみ・・
ニャンコ&コワンコ達もいっぱい遊んでもらって
グッスリzzzです☆

ありがとうございました!
また夏休みに遊びに来てね♪



おっちょこ子。出~た~い~

今日はMewRoomのエアコンが外れたりで
なんだか大変でしたicon10
無事付け直して頂いて、ニャンコに害がなくて良かったです。フゥ・・
いやぁ~~・・夏ですねぇ~・・icon01



同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

この記事へのコメント
お利口パピちゃん いいな~。
うちのもおとなしく、トリミング
されてくれるといいんですけどネ。

今日のベーは 初の体調不良で oU´エ`oU
いつもウザス!って思ってるのに
珍しくおとなしいけど、嬉しくない↓

・・・ずっと言い続けてますが
ボーダーちゃんたち、早くあいたい。
Posted by putepute at 2010年07月22日 22:21
pute様♪

あんなにお利口さんパピコ君は
なかなかいませんよ☆

berry嬢、夏バテさんでしょうか?
ウチのワン達も食欲ないコがいますが・・
いつもよりおとなしいと、寂しいし心配ですね。
早く元気回復して欲しいですね↑

今日もいっぱいボーダーフェア?でした笑
まぁ、ほとんど寝ているんですけど・・
ぜひお時間出来たらいらしてくださいませ。
あっという間の巨大化になっちゃいますよ~
Posted by MewMew at 2010年07月22日 23:41
キャ〰(>_<)
食いっぷりで食いしん坊が分かります^^;
また遊びにいきま~す(^O^)/
Posted by miwa at 2010年07月27日 10:33
miwaちゃん♪

この前は遊びに来てくれてありがとう☆
さっき弟君が、お友達と一緒に来てくれました♪
みんな元気で可愛かったよぉ~↑
今度はmiwaちゃんも一緒に来てくれると安心だよ笑
Posted by MewMew at 2010年07月27日 17:42
すごくかわいかったです❤                   姫ちゃん・殿くんあっという間に大きくなっていて驚きました(・o・)
またmiwaと一緒に遊びにいきま~す(●^o^●)  
Posted by seina at 2010年07月27日 21:05
seinaちゃん♪

この前は来てくれてありがとう~☆
みんなあっという間に大きくなっちゃうよぉ↑
ボーダーズもきっとすぐ倍だよ笑
また遊びに来てね♪
Posted by MewMew at 2010年07月27日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっちょこ子。
    コメント(6)