2010年07月18日

歯!歯!歯!

今日は、前回MewRoomに来て下さったお客様が
再び遊びにいらして下さいました!face03icon14

姫&殿がデビューして初icon12
今日はなんだか他のメンバーも
ハッスルしまくりでしたicon16

ありがとうございました!
ワンコがとんでもない事を・・face08icon10
申し訳ありませんでした。
また遊びにいらして頂けると嬉しいです♪



昨夜のダルダルなサリーちゃんです。
歯!歯!歯!ビローン☆】
歯!歯!歯!zzz・・
ワンコも口開けっぱなしで寝るんですね~face04



そっくり親子☆
歯!歯!歯!色が一緒なだけっしょicon23

飛んでま~す☆
歯!歯!歯!行きま~す!!】
歯!歯!歯!うるるん♪】
歯!歯!歯!zzz・・
歯!歯!歯!【zzz・・】


微妙~に歯が生えてきました!icon12
歯!歯!歯!コリは一体・・?】

タオルをあむあむしてカワイイですface05
歯!歯!歯!引っ張る~~~
歯!歯!歯!味が・・にゃぃ?】

あと1週間位で、離乳始まります。
食べ始めたら、あっという間に大っきく・・ですねface07



同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事画像
ラストシャンプー!!!
祝☆ミュウママになりました!!
親子代々・・
もうすぐ・・。
10日後・・
マタタビ=シャンプーワンコ!?
同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事
 ラストシャンプー!!! (2011-12-18 00:19)
 祝☆ミュウママになりました!! (2011-12-07 16:11)
 親子代々・・ (2011-11-27 22:35)
 もうすぐ・・。 (2011-11-24 14:29)
 10日後・・ (2011-10-21 15:42)
 マタタビ=シャンプーワンコ!? (2011-10-20 14:12)

この記事へのコメント
姫ちゃん&殿ちゃんデビューなのですね~!
コネコちゃんのうちに会いに行くぞぉぉぉぉー。
ボーダーズ親子ちゃんたちにも
もう、会えるのでしょうか???

ダルダルサリーちゃんの表情も最高~♪
さすがMewさん、かわいいトコ撮り☆☆☆
Posted by putepute at 2010年07月19日 10:43
pute様♪

毎日、大運動会状態なので
きっとあっという間に大きくなります↑

1Fにボーダーズがワラワラいます☆
仔犬よりプルルの自己主張が激しいので
ご注意です~

写真を撮ろうとすると起きちゃうけど
眠気に勝てなかったサリーです。笑
Posted by MewMew at 2010年07月19日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯!歯!歯!
    コメント(2)