2010年07月12日

『ペットダイエット』してる?

エアコンが付いて、涼し~くなったという事で・・

ずっと放置してあった『ペットダイエット』してる?でおなじみ、
SPORT PETの“プレイパレス”を組み立ててみました!face03icon14
『ペットダイエット』してる?ココがコレで・・

イヤイヤ、お気持ちはありがたいんですけど・・
チミ達にはちょっと無理があるんじゃ・・icon10

『ペットダイエット』してる?
ちょぃちょぃせずにはいられニャイにゃぁ~!!!】


ほらね・・face07
まぁココは私に任せてicon22
『ペットダイエット』してる?え~・・不器用なのに出来んの?】

ソレ・・見せてくれたらね・・icon08

『ペットダイエット』してる?とりあえず、おジャマしまぁ~す♪】

お!チャ~ンス!?
というわけで、なんとか無事に完成で~すicon12
『ペットダイエット』してる?パッケージの写真みたい?笑
『ペットダイエット』してる?タァッ!!!】

大興奮のマリンちゃん。
ソレは・・

『ペットダイエット』してる?捕まえたでやんす。】

お魚が付いてるんです☆
『ペットダイエット』してる?キメ!icon12
サンゴもすっかり野性味だしてます笑

『ペットダイエット』してる?アタイ達は興味ニャイわぁ~


なんて言いながら・・
『ペットダイエット』してる?ゾロゾロ・・

入ってるし笑!
『ペットダイエット』してる?ココはなかなか・・

目のグリーンと合っていて、とてもキレイなパインちゃん☆

コチラはスモモ。↓
『ペットダイエット』してる?捕ってやる~!!】

こりゃぁ、あっという間に狩られるな・・お魚クン。icon15

『ペットダイエット』してる?のぞきニャンコ①】

なかなか人気なご様子・・icon25
『ペットダイエット』してる?ただ今、混みあっております。】

『ペットダイエット』してる?のぞきニャンコ②】

いつもなら早々に飽きられるけど・・icon15
今回は結構気に入ってくれたみたいですface05
『ペットダイエット』してる?とりあえず、集合!!!



昨日でオープンして、ちょうど半年を迎えました。(MewRoomは来月22日
少し焦り?もありますが、まだまだこれから・・
もっともっと飛躍していけたらと思っております。
『ペットダイエット』してる?

来週位には、HPがアップしそうですicon12
とっても素敵なモノになっているので
ぜひチェックしてみて下さいicon14

『ペットダイエット』してる?

これからも宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 20:22│Comments(0)Mew達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ペットダイエット』してる?
    コメント(0)