2010年06月28日

ヨソ様のコを愛でる。

デジカメの電池がとうとう寿命のようです・・face07ひょえぇ~
4年も経ったのだから仕方ないかな?
手にしっくりきているので
変えたくないのですが・・icon15

昨日から携帯写真が主で
あんまり満足できていませんが
当分コチラでヨロシクお願いします。笑




今日は、プルルズボーダーズの後肢の狼爪を取ってもらいに
ピュアさんのトコに行ってきましたface03icon14
3匹だけでしたが、意外とあっさり終わったので安心しました☆


相変わらず可愛い仔犬達がいっぱいicon12
ヨソ様のコを愛でる。

お子様が描いたような、丸っこいハートicon06
名前はラブちゃんだな。笑
ヨソ様のコを愛でる。アタチだよ♪】
生後2ヶ月ちょっとのジャックラッセルちゃんですicon14
かわゆかったぁface05


40日位?のジャックとシルバーのプーちゃん。↓
ヨソ様のコを愛でる。ワラワラ・・
ヨソ様のコを愛でる。オマエ、誰だワン!】
プー様のお顔が分からず・・icon11



新聞紙で失礼しますが・・
ヨソ様のコを愛でる。
ヨソ様のコを愛でる。
ヨソ様のコを愛でる。
生後4日位?(ウチと同じ!)
ジャックラッセルの赤ちゃんですicon06
模様が様々で面白いです。
白が多いコのお顔が将来楽しみですね~♪

“ジャック天国”でお届けしましたが・・笑
気になったコがいた方、
ぜひお問い合わせしてみて下さいね!!



同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

この記事へのコメント
ピュアさんちのジャックちゃんたち、かわいい~(*^_^*)
プルルちゃんも、ちゃんとママやってるみたいで安心☆☆
内祝いのバック気に入ってくれてよかったよ♪
ワンちゃん達のお散歩にもいいし、なんといってもMewちゃんはニャーちゃん!!って感じでニャンコ柄を選んでみました\(^o^)/
Posted by RINN at 2010年06月28日 22:36
RINNちゃん♪

カワイイよねぇラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
プルッコなんとか頑張ってるよぉ☆

バッグありがとうね♪
お散歩バッグにちょうどイイ大きさだよね~↑
ニャンコもそうだけど
キラキラ好きなので一層嬉しいです(人*-ω-)ゥットリ
Posted by MewMew at 2010年06月28日 23:24
あーあーあーあーあー!!!!!!

出遅れましたが、かわかわかわかわかわ・・・・
かわひひちゃん!
再び、1枚目はサリーちゃんかと*^^*
もぉ、可愛くて吐きそう・・・。

うちの天使ちゃまはヒートがはじまり
狂犬に変身するシーンが増えてますーっ。
決して愛玩犬ではないこのコたち・・
広いおココロの飼い主さまたちのもとで
幸せに暮らしてほしいわぁ。
(おココロ狭しのpute一家は、諦めという
成長を身につけました・・・☆)
Posted by putepute at 2010年06月30日 08:58
pute様♪

きっと食いついてくれると
信じていましたよぉ~☆笑
確かにサリーと同じ色ですね♪
みんな元気いっぱいで可愛かったです!

ヒート時期はお掃除も大変ですよね。

それぞれのお家で違いますからねぇ・・
でも愛情いっぱいもらえて
幸せだと思いますよぉ~☆
Posted by MewMew at 2010年07月01日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨソ様のコを愛でる。
    コメント(4)