2010年06月21日

☆お楽しみDay☆

今日はプルルちゃんのレントゲン撮ってきましたface03icon14
☆お楽しみDay☆楽しみワン♪

ドキドキドキ・・
な、7匹!?face08icon14
い、以上いそう???

初産なのに大丈夫なのかな?icon11

でもこれだけいれば安産だという事でした。
数少なくて赤ちゃんが大きすぎたら逆に大変です・・確かに。
骨盤も大丈夫な大きさでした。
フゥ~・・よかったぁ~icon12
来週お産頑張らないとね!!




このユリの花にナニかいます。コチラ↓
☆お楽しみDay☆

ヒィィィィィ~~~~~icon10icon10icon10
☆お楽しみDay☆なんやねん!?

父上が見つけた、私の苦手昆虫シリーズ第1位のカマキリのコドモ。
☆お楽しみDay☆

コドモでも触るのはちょっと・・
まぁチビッコで可愛く見えなくもないけど
もうカマキリ。してるし・・face07ムリ
☆お楽しみDay☆カマキリで侵略するであります!】

バラもキレイに咲いていますicon12
☆お楽しみDay☆




パニャのコネコ達。
耳は折れませんでしたねぇ~笑
☆お楽しみDay☆【左からピコラ、ピーズ、メレンゲ、キャラメル☆】
どう見てもアメショのウィルパパ似な気が・・

キャラメルちゃん、みんなよりもめちゃくちゃ小さいです。(右手前)
今日はお薬を追加でもらってきました。
哺乳をしつつ様子をみます。
☆お楽しみDay☆
さっき、兄弟に負けじとパニャのお乳に吸いついていました!
元気になってきている気がします♪


マーちゃんのコネコで胸が浅い?コがいて
生後1週間で体重が増えなくなり
哺乳を3日程続けましたが
亡くなりました。
一番最後に生まれた、色のキレイな女のコでした。
とてもとても残念です。
一番小さい女のコも
あまり体重が増えなかったので哺乳をして
今は大丈夫になってきました。
一番最初に目が開き始めているし。
亡くなったコ達が支えていて、頑張れている気がします。
☆お楽しみDay☆大きくなるニャン♪】




チロがコネコのお守りを買って出てくれましたicon22
☆お楽しみDay☆イナイイナイ~】
☆お楽しみDay☆にゃぁぁぁあ~!!】

ていうか、チロも猫じゃらし反応するんだね笑
☆お楽しみDay☆誰よりも必死ニャよ!】
あまりにもおっとり鈍いコなので遊ばないかとicon10・・フフッ



同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 17:21│Comments(2)Mew達
この記事へのコメント
今日は暑いね~
プルルちゃん、7匹いるのぉ(^◇^)!!!!
もう来週お産なんだね!
楽しみだぁ♪♪
コネコちゃん達も超かわゆい~(*^_^*)
Mewママも、子育て大変だけどがんばれ~☆
Posted by RINN at 2010年06月24日 16:08
RINNちゃん♪

暑いの苦手~困ります↓

早まって今日生まれたんだよぉ~!☆
ずっとクンクン鳴いて
ハウスから出てこないから
おや?って。
床をホジホジしてたから
やっぱり。って感じでした。

仔猫の方が楽だな・・と思ったよ。
小さいし。笑

ありがとう!
RINNママもね♪
Posted by MewMew at 2010年06月25日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お楽しみDay☆
    コメント(2)