2010年06月17日

暑い日には・・そうめん!?

暑い日の定番避暑地といえば・・そう洗面台です。
暑い日には・・そうめん!?・・お前はムリにゃ。】【・・ですよね。


MewRoomにクーラーを!
早くしないとこれからもっと大変な事に!!
扇風機でなんとかならないかしら・・icon10
とりあえず涼しくなるモノを!と思い・・コチラ↓
暑い日には・・そうめん!?ワラワラワラ・・

いつもの事だけど、見えない見えないicon11


じゃぁ~~~ん♪icon12
暑い日には・・そうめん!?コリは一体・・??

ガラスの器にスーパーボール?とイルカさん&“カメです。”さんと氷を入れてみました。
母上に「ガラス製のの口の大きい入れ物ない~?」って聞いたら
コレを発見。(ホントは金魚入れたりする丸っこいガラスの水槽?を希望)
他にも今は使っていない食器達が眠っていました。
もったいニャ。
なんとなく高そうなのはお店に持ってきちゃった笑
とりあえず一番小さいコチラ。
コレって確かそうめん入れたりしてたような・・


そんなわけで。
ガラスのテーブルに置いてみました。
上空からはコチラ↓
暑い日には・・そうめん!?まだ確認中にゃよ。

下からものぞいてみました。
誰だこの尻尾は!
暑い日には・・そうめん!?肉球だらけ~

ジェイ君が手を舐めているのがぼんやり見えます。
暑い日には・・そうめん!?ペロペロリ。】

周りにいると涼しいみたい!?でした。
暑い日には・・そうめん!?ココの温度違う~☆


水しぶきをあげながら狩り中・・ジェイ君。
暑い日には・・そうめん!?テヤッ!!

早速チェリオにツッコまれていますface07
暑い日には・・そうめん!?飛ばすニャヤ!!

楽しんでくれるのは嬉しいけど・・
周りが水浸しに・・icon11
今度は子供用プールでも置いてみようかしら?笑



王君には大きめの氷をあげました。
暑い日には・・そうめん!?
ボリボリ噛りついていました。
結構迫力がありますface08icon10




同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 17:50│Comments(0)Mew達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日には・・そうめん!?
    コメント(0)