2010年06月07日

地図の読めない女の送迎は・・危険。

今日はお初のLチワワ♀ハッちゃんのトリミングをしましたface03icon12
初めてのお宅の送迎は、ナビ頼りでOK!icon22と思っていたのですが・・
高卒以来ずっとペーパーで、やっと乗り始めて3年目。
ドライブテクには自信があるけど、初ナビ付きマイカーになってまだ半年です
♪”

な私としては、ナビとの相性?が悪い。笑
・・あのナビが解り難いのであります!icon10

というわけで、迷ってしまったのでしたface07ごめんなさい
一方通行の多いトコだったのも、あせる原因かと・・言い訳です。


そんなこんなで。
里親募集の所から、お家に来たばかりのハツちゃんicon14
地図の読めない女の送迎は・・危険。幸せワンicon06

暑がってるので短く。という事で
首からお尻まで全バリしました。
耳と前肢の飾り毛は残して(ご主人様の希望)
おヒゲもカットしました。


ハッface08!ハッちゃん!!?
地図の読めない女の送迎は・・危険。ワタシ・・ブラックだったよね?

別ワンコになっちゃってるじゃない!icon10今頃?)

地図の読めない女の送迎は・・危険。知~らない。zzz】

大人しくずっとちょこんって感じで。
ワンワンする事も全く無く。
ずっと立ってるのはイヤ?みたいだけど。
舌がチョロって出てたり
カメラに首を傾げたりしてくれて
とってもカワイイのでしたface05icon12
地図の読めない女の送迎は・・危険。暑くないワン♪】
帰りはすんなり行けましたicon22

ハッちゃんの変身ぶりicon12にビックリface08されていた奥様。
やっぱり短くし過ぎてしまったかしら・・icon11
ご主人様の反応も、どんなだったか気になります!
笑われてしまったのかな?笑

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪




午前中はチヨの狂犬病予防注射と
地図の読めない女の送迎は・・危険。フフン♪】
なんだか得意気です笑

マフィンのレントゲンしてもらいました!
地図の読めない女の送迎は・・危険。ず~っとゴロゴロ
もうすぐ予定日なのですが
5匹確認出来ました!icon12

そうそう。
先生に訊かれたのですが、
ウチはお店っぽくないし
住宅街なのでそういう事は今の所ないけど・・

仔猫が捨てられている事が最近多々あるみたいです。
今10匹?いるようです。
獣医さんのトコなら安心。って思うのかな?
イイ人にもらって欲しい的な書置きもあったようです。
先生達も大変なんですよ~。
ノミがいたみたいだし・・

この前美容院に行った時、
近くのコンビニのゴミ箱(外にある)にも
仔猫が捨てられていたと聞きました。
幸い、店員さんが気づいて保護してくれて
新しいお家が決まったみたいですが・・。
人の出入りが激しいので
誰か気づいてくれると思ったのかな?

でももっと別の方法があるのでは?
せめて、そのまま放置しないで
相談するべきだと思います。
そういう場所が足りないのかもしれませんが・・
もっと助け合っていく事が
出来ると思います。





お花を新しく植え替えました!
地図の読めない女の送迎は・・危険。

エンチョーで色々迷って
父上のおススメをチョイスしましたicon14

ケイトウ
地図の読めない女の送迎は・・危険。
“花のように見える色づく部分は花穂上部の茎が変化したモノ”だそうです。
コチラは↑ひと目ぼれしました!カワイイ~icon06

ランタナ
小町イエロー(カマラキイロ)&七変化
地図の読めない女の送迎は・・危険。

なんて名前だっけ?笑
地図の読めない女の送迎は・・危険。
地図の読めない女の送迎は・・危険。

夏にはキレイに咲いてくれるでしょう~☆
お花があると華やかでイイですねicon25



同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/
はっちゃんママです☆
先日はありがとうございました♪
パパにやっぱり笑われ、はっちゃんはあの後ふて寝しました…(;´`)


お店にもいつか絶対お邪魔したいと思います★
また是非カットお願いしま〜す(´∀`)
Posted by はっちゃんのママ at 2010年06月08日 20:30
はっちゃんのママ様♪

こんにちは!
コメント頂きありがとうございます☆

やっぱりパパさんに笑われて
しまったのですね・・Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
ゴメンよ、はっちゃん↓

いつも他のワンコが来ると吠えるのに
はっちゃんがとても大人しかったので
ウチのが全く静かだったんですよ~!奇跡です。笑

ありがとうございます!
ぜひ今度遊びにいらして下さいね♪
Posted by MewMew at 2010年06月08日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地図の読めない女の送迎は・・危険。
    コメント(2)