2010年05月30日

お・さ・ん・ぽ。

昨日の夕方と今朝、親戚のicon25のコ、リュウ君のお散歩代行しましたface03icon14
お・さ・ん・ぽ。顔わからんやん!

なんでしょ!?この写真お猿さんっぽいです。笑
お・さ・ん・ぽ。犬猿わんicon08

ニャンコに遭遇。
お・さ・ん・ぽ。誰じゃぁ!

帰宅後すぐ、パパさん達が帰って来るんじゃないかとキョロキョロ。
お・さ・ん・ぽ。ペロリばっかリ。

私にも懐いてくれています♪
顔をペロリしてくれました!感激~icon12
お・さ・ん・ぽ。お主はまぁまぁじゃ。




今朝icon01
お・さ・ん・ぽ。朝日やなぁ~・・

太陽に当たって輝いた、柴犬の毛が好きですicon06
お・さ・ん・ぽ。光ったりするかもね。

パパさんの手作りのリュウのお家icon25
“行かないで~”的に顔を出してクンクン。
お・さ・ん・ぽ。もう帰るんかぃ!?



6月はターちゃんの三回忌です。
リュウを見ながら
ターちゃんの方がもっと大きかったなぁとか
よくこの草食べてたなぁとか
色々思い出していました。

優しくて男前なコでした。
よく噛んだりしたけど笑
本当にかっこよくてキレイなコでした。
親バカです~


さつまいも成長中・・・
お・さ・ん・ぽ。



同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お・さ・ん・ぽ。
    コメント(0)