2010年05月26日

お注射ラッシュ~テンソラの巻~

今日はテンソラの狂犬病予防注射行って来ましたface03icon14
お注射ラッシュ~テンソラの巻~暑いのにいずこへ??】

相変わらず車は緊張気味・・
診察待ち中も最初は平気だったのに・・
お注射ラッシュ~テンソラの巻~入り口のすぐそばよ♪】


大きいワンコが入ってきたら
お注射ラッシュ~テンソラの巻~ズリズリ。】【ギュウギュウ。】
私の足の間に無理やり入ってきて座ります。
ガニ股状態じゃんicon10

ソラちゃんは大人しかったけど
テンはビクビク逃げようとしていました。icon11

やっぱり体重増えてたし・・ひょえ~face07
でもフィラリアはいつものジャーキー?タイプ1粒のままでした。icon22セーフ



帰って来て、久々にMewRoomへ。
お注射ラッシュ~テンソラの巻~じーっ・・×3】


相変わらず馴染めずにいます・・icon11
お注射ラッシュ~テンソラの巻~いやぁ~イイ天気ですなぁ~】


テーブルに非難したニャンコのゴハンを狙うテンテン・・モテモテicon12
お注射ラッシュ~テンソラの巻~届くかワン?】


背後にいる事に気づかないソラ&ギョっとするテン。
お注射ラッシュ~テンソラの巻~後ろ後ろ!!】【ヘラヘラ♪】【・・・】
もうちょっと外交的になって欲しいですなぁ・・




今日は、もうすぐ出産予定のパンナコッタちゃんも行って
レントゲン撮ってきました。

な、

なんと・・
お注射ラッシュ~テンソラの巻~何ですとっface08!??】
6匹確認できましたicon12
初産なのに、大丈夫かしらicon10
みんな無事に生まれますように・・
パニャも頑張れますように・・
願うばかりです。
パニャとウィルのコなら
可愛さ満点ですicon06
どんなお子達か・・早く会いたいです~



同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事画像
ラストシャンプー!!!
祝☆ミュウママになりました!!
親子代々・・
もうすぐ・・。
10日後・・
マタタビ=シャンプーワンコ!?
同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事
 ラストシャンプー!!! (2011-12-18 00:19)
 祝☆ミュウママになりました!! (2011-12-07 16:11)
 親子代々・・ (2011-11-27 22:35)
 もうすぐ・・。 (2011-11-24 14:29)
 10日後・・ (2011-10-21 15:42)
 マタタビ=シャンプーワンコ!? (2011-10-20 14:12)

この記事へのコメント
久しぶり~!!
昨日のサリーのムチムチさには笑ったよ~(^_^)v
居心地が良いってことだね!
うちのモカも太ってて、フィラリアは+100円でしたぁ(~_~;)
パンナコッタちゃん、6匹も赤ちゃんいたんだぁ~♪
楽しみだね(*^_^*)
Posted by RINN at 2010年05月26日 20:56
RINNちゃん♪

子育てどう~!?

サリーお散歩大好きなんだけどねぇ・・
全然痩せないの↓
みんな冬に肥えちゃうのかね?笑

パニャちゃん頑張って欲しいよ♪
Posted by MewMew at 2010年05月27日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お注射ラッシュ~テンソラの巻~
    コメント(2)