2010年05月20日

発見っ!!!

今日は雨上がりの暑い中icon01お散歩に行ったのですが・・
途中でプードルさんがトコトコ。
あれ?
チミは・・どうしたの?
首輪もリードもしていなくて・・
脱走しちゃったのかな?
保護しようかと思いましたが
ピノが大興奮の為
ワンコがビックリしてしまい・・icon11
でも車にひかれたら危ないので
もう1度探してみたら
あるお家の前で発見!
ココがお家なのかな?
母上にも来てもらい
ピンポンしてもお留守で。
ご近所の人がちょうど来られたので確認したら
やはりそこのお家のコらしく。
いつも脱走してるみたいでしたicon10
一緒に捕まえようとしたのですが嫌がられてしまい・・
ちょうどお散歩中だったお家のママさんが来られたので
状況をお話出来ましたが・・
発見っ!!!大人しく待ってたよicon06
ちょっと見失ってしまったので
あの後ちゃんとママさんのトコに戻ってるとイイのですが・・
いつも脱走しちゃうなんて
よっぽどの技をお持ちなのか・・
プードルさんの身体能力はスゴイですよ!
昨日のドッグランでも実感しました笑



その後のサリーのお散歩にて。
発見っ!!!オヨッ?!

川沿いに白鷺?なんだかペリカンみたいな大きい鳥さん発見!
発見っ!!!飛びま~す!】

時々いるのでずっと気になってたのですが・・
発見っ!!!川辺でセンチメンタル?
いろんな鳥さんが集まっているので
オアシス状態見ていて楽しいです♪


蚊の季節になってきました。ので・・コチラ↓
発見っ!!!王子で~す♪】
発見っ!!!お前は誰ブヒ!?】【・・・】
仲良しになりました♪




今日のMewRoomのお客様は
若い女性のお2人様でしたface03icon14
ぎんちゃんコネコ達を抱っこしてもらったのですが
マッタリ落ち着いていて
手の中でスヤスヤface04していました笑
やっぱりカワイイ女のコ達だと落ち着くんですかねぇ~☆
私だとまだまだ抱っこ嫌がるのになぁ・・

ウィルがちょうどいて
接近したら
ペロペロ舐めてあげていましたface08
母性本能発揮です。
もしかして・・パパ?笑
発見っ!!!秘密ニャの。zzz】

ありがとうございました!
また遊びにいらして下さい♪




そして。
コニャンコ達の離乳を
少しずつですが始めようと思います。
発見っ!!!クンクン。】
発見っ!!!クンクン。】


おぉ!!
発見っ!!!ベロリ。】
発見っ!!!ハグッ。】
発見っ!!!モグッ。】

姫子様すっかりパクついています!icon12
発見っ!!!ガブリ。】
なかなかのかじりっぷりです。笑

お殿様は・・・
発見っ!!!フニャ?】
発見っ!!!チッ。】
気に入らないようです。笑
まぁ。
ちょっとずつ様子見ます~


暑くなってきましたので
お世話タイムにしていた16~18時も
昼部のお値段で(1時間¥525)
MewRoomをオープンしようと思っています。
午前中までにご予約頂ければ
当日でも大丈夫かと思われます。
宜しくお願い致します~icon25





同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 22:16│Comments(2)Mew達
この記事へのコメント
きゃーー!姫ちゃんも殿も、何て愛らしいご様子…
殿の『ちっ』に笑っちゃいました。

にゃんこも女の子の方が早熟なのかしら?
殿も頑張って下さいまし〜!
Posted by はなくろ at 2010年05月20日 23:55
はなくろ様♪

お殿様はこの「チッ」顔をよくします。
抱っこする時も“え?そんな嫌なの??”って感じです笑

姫ちゃんの方が、成長早いです。
先に生まれたからかもですね~↑
Posted by MewMew at 2010年05月21日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見っ!!!
    コメント(2)