2010年05月18日

つ・わ・り!?

う~ん・・・
つ・わ・り!?【・・・】

おトイレの前を陣取るのはいつもの事ですが・・
プルルちゃん。
最近、神経質で怒りっぽいです。
あと、ゴハンを食べなくなりました。
あげてもプイって。
コレって、つわり!?
日数的にも、きっと・・
赤ちゃん出来てるのね!icon12
つ・わ・り!?なんだか・・いつもと違うの・・】
乙女な表情?笑
相変わらず甘えん坊ですが・・
お産時期が心配です。
ちゃんとゴハンicon28食べてもらわなきゃです!




お散歩中のチヨ。
つ・わ・り!?【・・まぶしぃっ!】
水面がキラキラきれいでした。icon12



カワイイ抱き枕発見face03icon14
つ・わ・り!?誰ニャ?】

一緒に寝る歳じゃないので・・笑
(ニャンコにいたずらされちゃう!ので)
車で助手席に座ってもらおうかしら?



スリッパも暑くなってきたのでおNEW にチェンジしました。
お客様用のも。
私のだけ素材が違います。笑
コチラ↓
つ・わ・り!?
お洗濯できないのはイタタタッでしたicon11
チェックすべきでしたねぇ・・
大事に履こ~



同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事画像
ラストシャンプー!!!
祝☆ミュウママになりました!!
親子代々・・
もうすぐ・・。
10日後・・
マタタビ=シャンプーワンコ!?
同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事
 ラストシャンプー!!! (2011-12-18 00:19)
 祝☆ミュウママになりました!! (2011-12-07 16:11)
 親子代々・・ (2011-11-27 22:35)
 もうすぐ・・。 (2011-11-24 14:29)
 10日後・・ (2011-10-21 15:42)
 マタタビ=シャンプーワンコ!? (2011-10-20 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つ・わ・り!?
    コメント(0)