2010年05月05日

ダラリン♪だらだらりん♪

今日でホテルのコ達が帰宅icon25
自宅に里帰り中のプルルとサリーが戻って来て
いつものお店に戻りましたface03icon22
ふぅ~・・やっと気が抜けた感じです。
人様のコ達を預かるのは、なかなか気力も必要です。
でも、仲良くなれたicon12っと思ったらお別れ。なので
とっても寂しいですけどねぇ・・




最近暑いですねぇ・・icon01
MewRoomのニャン達も
だらりんし始めました。
ダラリン♪だらだらりん♪あちぃicon14
誰かの尻尾を食べようとしてる!?笑



最近お腹がふっくら?妊娠の兆しが!なパンニャコッタさん。
ダラリン♪だらだらりん♪なんだか体が重いニャ・・】



マーちゃんはどうかしら?
「マフィ~ン!」
ダラリン♪だらだらりん♪何ニャ~・・】
ダラリン♪だらだらりん♪トォっ!】
ダラリン♪だらだらりん♪あらよっと!】
ダラリン♪だらだらりん♪眠くて眠くて・・zzz】
見てるだけであくびがうつっちゃいます笑
マーちゃんもなんとなく出来てる気がします。



空中に浮いてるチェリの助。
クリオネっぽぃ・・なんとなく笑
ダラリン♪だらだらりん♪母上!お呼びですか!?】



ジェイ君もバンザイしながら寝ちゃってますface04
ダラリン♪だらだらりん♪暑いから。】




P.S 姫の目しっかり開きました!icon12
ダラリン♪だらだらりん♪ワタチのコト??】



同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 21:53│Comments(2)Mew達
この記事へのコメント
こんばんは!
猫達のお昼寝スポットや姿の変わりようで、気温の変化を
感じますね。

姫ちゃんのお目目、何が見えているんでしょう?
あっという間に大きくなっちゃうので、きっとこの写真も
貴重な記録ですよね!
成長記録、これからも楽しみにしてま〜す!
Posted by はなくろはなくろ at 2010年05月05日 22:16
はなくろ様♪

昼間はみんな“フローリング派”です。
クーラーの無い部屋なので・・夏は心配です。汗

でも風通しが良い部屋なので・・
自然に任せます笑

姫子様、まだボンヤリしてるご様子です。
耳は聞こえているような・・

これからいろんな表情を見せてくれると
期待しています☆
Posted by MewMew at 2010年05月05日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダラリン♪だらだらりん♪
    コメント(2)