2010年04月19日

武者ケロ出陣であります!!

自宅のMyRoomを片付けていて見つけた、武者ケロロのプラモデル。

箱を開けて細かい作業を想像してはそっとフタを閉じるコト早数ヶ月・・

本日、なんとか挑戦してはみたものの・・

不器用な自分としては、“完成品を売っててくれればよかったのに!”

と嘆く出来となりました・・face07(シールがズレて貼り直したら・・泣!icon10


プラモなんて初めて作ってみたけど・・
どうやって遊ぶんだろ?
眺めるだけ?

手と足と頭と首も動くし・・
パーツを変えたりできます!



というわけで・・


いざ出陣であります!!】
武者ケロ出陣であります!!
武者ケロ出陣であります!!
武者ケロ出陣であります!!
武者ケロ出陣であります!!
武者ケロ出陣であります!!


庭で、戦ができそうな所を探して遊んでいたら↑・・・
武者ケロ出陣であります!!・・・?】

お散歩中だった、お隣さんのクーちゃんに冷ややかな目で見つめられました笑




MewRoomに出陣であり・・ゲロォォーーーーicon10icon10icon10
武者ケロ出陣であります!!


兜は捕っちゃダメであります!!icon10icon10
武者ケロ出陣であります!!


今日もいただきますであります!!】
武者ケロ出陣であります!!

まだまだコレクション集めなきゃです~♪icon14
武者ケロ出陣であります!!



同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事画像
モッチモチの出会い♪
雲好きだったの!?
夏といえば・・
27時間TVスタート!!!
アクリル☆LOVE
知らないオッサンがいる。
同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事
 モッチモチの出会い♪ (2011-12-01 22:58)
 雲好きだったの!? (2011-09-08 22:31)
 夏といえば・・ (2011-08-17 14:19)
 27時間TVスタート!!! (2011-07-23 19:54)
 アクリル☆LOVE (2011-06-28 23:58)
 知らないオッサンがいる。 (2011-06-17 22:11)

この記事へのコメント
法多山の団子、似合い過ぎでアリマス!
一瞬、幟を持ってるのかと(笑)

なぜ静岡では、「ケロロ軍曹」地上波放送してくれないので
しょうね? アニメが真夜中の放送で、しかも完結前に放送
終了しちゃうのは悲しいです…
Posted by はなくろはなくろ at 2010年04月20日 00:46
はなくろ様♪

刀を見て、コレは同じ細さかも・・と思って
持っていただきました笑

“ケロロ軍曹”はみんな観るべきですよ~
お子様の教育に必要不可欠であります!
時々、【人生の教え】的なお話があったりして。

もっとアニメの重要さを知って欲しいですね!TV側の人!!笑
Posted by MewMew at 2010年04月20日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武者ケロ出陣であります!!
    コメント(2)