2010年04月09日

かぶっちゃや~YO!?

今日は*pet salon RINN*のRINNちゃんがお店に遊びに来てくれましたface03icon14
久しぶりに会えて、いっぱぃお話できて楽しかったです♪

ちよとサリーはRINNちゃんの事覚えてるみたいで
いつも吠えるのに全く無くてビックリです!face08
いっぱい甘えて、お初のプルルも含め大喜びでしたicon12
ありがとぉ~face05



最近パーカーを着ているトイ君。
かぶっちゃや~YO!?似合う?

黒が似合ってますicon12 フード付き。
かぶっちゃや~YO!?何か背中に付いてるニャ・・

なので、いたずら心でかぶせてみたところ・・笑
かぶっちゃや~YO!?ホョ?

低い低い低い・・icon10icon10icon10
かぶっちゃや~YO!?前が~~~~~

みんなに注目されています。
かぶっちゃや~YO!?えー、ナニナニ?】【どうしたのぉ?

行き止まりだよicon10!!
かぶっちゃや~YO!?・・・

フードが大き過ぎて、前が見えてなかった?みたいですicon11
かぶっちゃや~YO!?icon15


ゴメンね笑
動きが可愛かったからicon06


ちよに寝ながらface04甘えてます。
かぶっちゃや~YO!?ちょぃちょぃ

おやすみzzz
かぶっちゃや~YO!?なんだか疲れたニャぁ・・



同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 21:56│Comments(2)Mew達
この記事へのコメント
今日はありがとね~☆
ちよやサリーに吠えられなかったのは、驚きだったよ!
覚えててくれたのかな!
でも嬉しかったぁ♪♪
懐かし話もたくさんして、楽しかったね(笑)
また遊びに行きま~す♪
フードかわいい(*^o^*)
Posted by mucck+RINNmucck+RINN at 2010年04月09日 23:17
RINNちゃん♪

こちらこそありがとう&ゴチでした!(@´)З`)))モグモグ

ちよには驚きだよぉ~さすがRINNちゃん☆
今度はピノと遊んでみてね↑
いっぱい話せてホントよかったよ!
久々に楽しめたわ笑
今度はトリマー友達も呼んで、パーティしましょ♪
Posted by MewMew at 2010年04月10日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぶっちゃや~YO!?
    コメント(2)