2010年04月05日

城、奪回!

昨夜、レオン君帰宅されたので

自宅に里帰りさせていたピノとちよがお店に戻ってきましたface03

自分の城に違うニオイがしていて慌てるピノicon10

でも久々にプルルとサリーに会えて大興奮でした♪

城、奪回!城を守れ~ぃ!

城、奪回!お帰り~☆




ニャンコ達のお水周りが、いつもビチャビチャicon11で困っています・・

ん?
城、奪回!


にょ!?face08
城、奪回!


icon10
城、奪回!


ほょ!?face08face08
城、奪回!

icon10icon10
城、奪回!
君達が犯人ね・・・face07
じつは、まだあと2名ほどいます・・笑
しかも親子で。。遺伝するのでしょうか?



久々にお菓子作りですicon06
城、奪回!私の城☆】

icon25icon25
城、奪回!食べるのもったいない!?



同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事画像
ラストシャンプー!!!
祝☆ミュウママになりました!!
親子代々・・
もうすぐ・・。
10日後・・
マタタビ=シャンプーワンコ!?
同じカテゴリー(Puchilatterino達)の記事
 ラストシャンプー!!! (2011-12-18 00:19)
 祝☆ミュウママになりました!! (2011-12-07 16:11)
 親子代々・・ (2011-11-27 22:35)
 もうすぐ・・。 (2011-11-24 14:29)
 10日後・・ (2011-10-21 15:42)
 マタタビ=シャンプーワンコ!? (2011-10-20 14:12)

この記事へのコメント
こんにちは〜!
お水ぴちゃぴちゃ、私もMew Roomにお邪魔した時に目撃しました!

猫の中には、ちょいちょい足先につけて→前足なめて飲むコがいるのは知っていましたが、飲むというより、掻き出してる感じ?

私が見た時は、その後、普通に口から飲んでました。
まずは、水加減を前足で確かめてたりして?(笑)
Posted by はなくろはなくろ at 2010年04月06日 11:02
はなくろ様♪

こんにちは!
目撃率高いんですよねぇ・・やってるコ多くて笑

手ですくって飲んでる感じも。
でも物足りないからダイレクトに!という感じです。
温度確認中かもですね。
あんまり冷たいと好きじゃないようです。
Posted by MewMew at 2010年04月06日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城、奪回!
    コメント(2)