2010年04月02日

2足立ち選手権~春の陣スペシャル~

本日のMewRoomのお客様は、カワイイちょこちょこ(歩きの)女のコもご一緒でしたface03icon14
まだ3歳なのにニャンコ好きさんなんて偉いicon12!笑
もしここで“ニャンコ怖い~”なんてトラウマになったら大変icon10
と、内心ドキドキでしたが、いっぱい遊んで頂けました♪

ありがとうございました!
またぜひ遊びにいらして下さい☆


祝初ホテルicon12のお客様は、ジャックラッセルのレオン君ですicon25
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~
自宅のすぐ裏のお家のコなのですが、
お散歩中と(ウチのワンコがうるさくて他のワンちゃんと交流できません泣)
お庭にいる時お見かけする位だったので
どんなコかいつも気になっていました♪
多少、吠えると声が響くけど笑
とっても甘えん坊で、元気いっぱいで、目がキラキラのキュートな男のコです☆
お散歩中、リードが絡まりそうになると、ふわりとジャンプして
すり抜けの技をみせてくれました!face08
グイグイ進んじゃうけど、“早くおいでよ!”的に時々ふり向いて、気遣ってくれます。
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~
優しいイケメン君ですicon06
まだ初日なので、慣れなくてお昼寝していないのが心配ですが・・icon11
今、朝あげたおもちゃでやっと遊んでくれました笑
あと2日間なので、もう少し仲良くなれるとイイですicon14
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~



昨夜、またもや緊急開催致しました!icon12
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~
大体メンバー定着していますが・・face07


すっかり下半身が定着しているチェリオ
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~余裕っす

前肢をしっかり伸ばす派、サンゴ
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~いつも一生懸命

今にも飛び立ちそう!
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~ムササビ~!

マロリも何気にちょこっと・・
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~手が勝手に・・


一世風靡?
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~ソイャソイャソイヤぁ~


初参戦!マロリ
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~必死ニャよ!


盆踊り的?
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~夏に向けてニャりん!


この反り返りはまさか!!
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~じつは妊婦です~


え?飛ぶ気??face08
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~パンナコッタ、いっきまぁ~すっ!


それじゃ、まったねぇ♪
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~【バイバ~イicon23



同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 18:56│Comments(4)Mew達
この記事へのコメント
まあ、皆さん見事な立ち姿!

チェリオ君の安定した下半身もすごいけど、サンゴちゃんの
トリ足も立派ですね。

今まで、二足立ちといえばヨウカンさん(ぶつぶつ独り言2
/うちの猫ら2010)の印象が強かったのですが、Mew Room
の皆もなかなかやりますね〜!次回も楽しみです。

そして、初お泊まりのレオン君、振り向いた笑顔が可愛い!
Posted by はなくろはなくろ at 2010年04月03日 00:43
はなくろ様♪

ありがとうございます~☆

サンゴの動きは動画で載せたい位の羽ばたきです!

ヨウカンさん早速拝見しました!
ウチのニャン達もあんな貫禄が欲しいです↑

レオンはもうすぐお迎えです♪
キュンキュン甘えん坊さんですが、王君を見ると発狂します笑
Posted by MewMew at 2010年04月04日 17:03
こんばんわ**

初めてブログに、お邪魔します!
メインクーン・ぎんちゃんのママです。

いつもかわゆい猫ちゃん達の写真を、楽しく拝見させてもらっています。

今度、ぎんちゃんを連れて遊びにいきますね~!
Posted by ぎんママ at 2010年04月05日 00:14
ぎんママ様

ご無沙汰しております!
コメント頂き、ありがとうございます!

ぎんちゃんお元気ですか~!?
きっとあの頃よりまた大きくなっていると思います。
お会いできるのとても楽しみです♪
ぜひいらしてくださいね↑
お待ちしております━━(>∀<人)━━♪♪
Posted by MewMew at 2010年04月05日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2足立ち選手権~春の陣スペシャル~
    コメント(4)