2010年04月01日

猫見知りニャンコ~ジェイ君

父上がトヨタカローラに勤めて40年経ったそうです。ひょぇ~
来年定年・・。
私が専門学校を卒業して、この業界に入って10年。
20代は怖い位あっという間でした笑
でもまだまだこれからです☆
親には心配かけてばかりなので、もっともっと頑張っていこうと思いますicon14


父上の可愛がってるジェイ君。(“ジェイボーイ”から命名)
ジン君のJrで、マフィンのダーリンで、ラズリ&マリンのパパです。

最近帰宅が遅い父上・・そしてマフィンがMewRoomに行ってしまった為
寂しがってストレスでケロケロし始めたので・・face07
シャンプーして初めてMewRoomにやって来ました。
猫見知りニャンコ~ジェイ君えーっと・・

あいさつされまくり。
猫見知りニャンコ~ジェイ君ボク、どうすれば・・?

マーちゃん、心配そうに見つめています。
猫見知りニャンコ~ジェイ君大丈夫かしら??

早速トイレに逃げ込みます。
猫見知りニャンコ~ジェイ君ココなら安全かも・・

早速からまれ・・イヤ、囲まれています。
猫見知りニャンコ~ジェイ君きょぇ~~~icon10

なんとかトイレから脱出したけれど・・
猫見知りニャンコ~ジェイ君え~まだ来るのぉ??

外見るフリしてガラス越しにチェックします。笑
猫見知りニャンコ~ジェイ君あぁ~またさっきのヤツがココに・・


かわいそうなので、ジェイ君の小さい時からのお気に入りの“シマリス”を部屋から持ってきましたface03

って、アレ?チェリオ??
猫見知りニャンコ~ジェイ君何、コレ?うまぁ~!☆

って、ぅお~い!!目どっかイっちゃってるし!!!
猫見知りニャンコ~ジェイ君・・・

コレ、ジェイ君のなの!!!
猫見知りニャンコ~ジェイ君う、動くのか!?

またたび入ってたっけかなぁ?
猫見知りニャンコ~ジェイ君たまらんわぁ~↑

遠くから見守るジェイ。
猫見知りニャンコ~ジェイ君あ、ボクのリス坊・・

返してあげました♪
猫見知りニャンコ~ジェイ君“リス坊!!”

謝謝。
猫見知りニャンコ~ジェイ君良いモノありがとう!

父上ジン君との再会。
猫見知りニャンコ~ジェイ君大きくなったな・・我が息子。

ちょっとは慣れたようです☆
猫見知りニャンコ~ジェイ君はぁ~、今日もボク頑張ったなぁ・・しみじみ




同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 22:56│Comments(0)Mew達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫見知りニャンコ~ジェイ君
    コメント(0)