2010年03月24日

~困ったこだわり~

雨ですねぇ~icon03
洗濯物がなかなか乾かなくて困ります・・

最近買った【Jason Derulo】のCDにややハマリ中です♪
“着うたのコーナーから、おススメを聴いてみて購入する。”
という手法で新人発掘しましたが、今回はアルバム全体的になかなか良かったです☆
同曲がオリジナル含め16曲中5曲って!icon11って
さすがにツッコミを入れたい所もありますが笑
ランダム&リピートで聴くと気になりません。
耳には残るけど・・icon14



じつは最近困っています・・・
~困ったこだわり~

このソファを↑

~困ったこだわり~
ロフトに上げたいんです。(まだビニールついてるし笑)
これを1人で2Fまで運んだ程の怪力の私でも難しいんです。
ロフトの入り口の幅が思ったより狭かった・・
リクライニングで平らにもできるんですけど、たぶん無理です。う~ん・・
このままお客様用にしようかしら・・
でも夏はホットカーペットをはずしてフローリングのままだから
椅子の方がいいのでは??
エアコンを唯一付けてない部屋なので、きっと大変な事になるはずです笑
ましてやロフトなんて・・icon10
コレならベッド代わりに寝やすいかと思ったのに・・face04



雨で退屈全快のニャンコ様達に
~困ったこだわり~

羽つきのおもちゃで遊んでみました!
大人気face03

~困ったこだわり~

~困ったこだわり~

捕まると、獲物にみんなで群がります。笑
~困ったこだわり~

ちょっとお高めの色々凝ったおもちゃより
オーソドックスな猫じゃらしの方が、みんな好きな気がします。
カラフルな可愛いネズミより、グレーのやす~いネズミの方が
形が変形してもずっと遊んでいますface08
全く遊ばないわけじゃないのでいいのですが・・
意外とそんなものよねぇとちょっと残念な気がしますicon15


同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事画像
モッチモチの出会い♪
雲好きだったの!?
夏といえば・・
27時間TVスタート!!!
アクリル☆LOVE
知らないオッサンがいる。
同じカテゴリー(好きなモノの話。)の記事
 モッチモチの出会い♪ (2011-12-01 22:58)
 雲好きだったの!? (2011-09-08 22:31)
 夏といえば・・ (2011-08-17 14:19)
 27時間TVスタート!!! (2011-07-23 19:54)
 アクリル☆LOVE (2011-06-28 23:58)
 知らないオッサンがいる。 (2011-06-17 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~困ったこだわり~
    コメント(0)